アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
CanCamに載ってた事に気づかなかった 
2006 / 06 / 29 ( Thu )  18:07
かわうい(*´ω`)

共同購入でゲトー♥
おねーちゃんも1本リボンだけどおそろで購入(n'∀')η
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
持ち物がピンクづくしになる悪寒 
2006 / 06 / 28 ( Wed )  22:41
ついにキタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
DSLiteにピンク登場!!
出るまでガマンしてよかった・・・

発売日は並ぼうと思いマス(ノ∀`)





やめられないとまらない

最近妙に食べたかったのでゴーヤチャンプルー作った
うめーうめー
other * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
もっと稼ぎ隊 
2006 / 06 / 27 ( Tue )  11:21
いよっほーヾ(゜∀゜)ノ

また10日もあけちゃってゴメンナサイ(´Д`)


あぁ、世間はセールとかやってますね・・・
名古屋行きたかったのに、気力足らずでいけませんでした

お金も足らずデスネ

給料日直後ですが、諸事情によりあまり使えないのです
だからもう、先月は服一着も買ってなくて
楽しみにしてた関東オフも断って(ノД`)
ハヤリモノ着てる主婦見るとイライライライラ(ry

いや、最近の子持ち主婦はいいもの着てるよね
お客さん見てるとつくづく思う

で、もうハヤリモノは安物でいいやと思って半袖パフジャケをハニーズで購入。
久々の買い物ッ・・・!(*´∀`)
そして勢いにのってFerouxで安くないセール品を買ってしまいました。
もう夏はこれで凌ぐぜぇ
どうせバイトばっかだし。


しかしそのバイトも、人が増えたからあんま入れなくなったんだよねー
給料も今のままでは微妙にこの先困るし、そろそろ就職探さないかんかね





田なか屋!田なか屋!( ゜∀゜)

あ、父の日のみそかつは最高でした!
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
痛みに強い生き物だったよね 
2006 / 06 / 16 ( Fri )  21:08
さて、歯を抜いた所もだんだん塞がってきましたが



次の歯抜かなきゃいけません



しかし、下の歯を抜いた後はどうなるとか説明されたら
それまであった抜く勇気が消え去ってくれちゃいました。

腫れるってナニ(;´Д`)痛いの?
だがしかし抜かない事には次に進めないので
2連休の時にでも予約入れようと思いマス・・・


で、携帯ですが。
不具合の多い機種のようで、ユーザーは交換しまくっているようです
某掲示板にもD902i被害者の会なんてスレあるし
そんなわけで交換してもらってピカピカヽ(´ー`)ノ
預託機だろうと、キズのついた画面がキレイになってるから(・∀・)イイ
モバチェもらえたけど使う機会がないのでまだ放置。


もうすぐ父の日ですね(*´ー`)
当日の夜は、ボーナスもらってウホっな兄が家族みんなにごちそうという事で
みんなをご飯に連れて行くようなので、さすがに昼夜連続で外食はキツそうだから
あたしは一日ずらして明日のお昼に両親と激ウマとんかつ食べに行きます。

そして当日の夜あたしだけヴァイトで行けないっ・・・orz
チキショー(ノД`)
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
うんkkkkk 
2006 / 06 / 06 ( Tue )  23:08
携帯壊れたー
みつびしのヴぁかー
other * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
