アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
災難は続く 
2005 / 08 / 26 ( Fri )  23:59
明日はいよいよ大阪オフですよおお

こんにちわ、まち子です!

期待と緊張で気分がヘンです!
テンションもヘンです!


今日美容院行くことにしました。
ホントはもう少し早めに行きたかったんだけど
美容院開いてる日に休みがなく
結局OFFギリギリに。

で、朝ふとサンダルはこうとしたんです。
トングタイプなんだが、いつもと感覚が違う。
よく見ると鼻緒(って言えばいいのか?)が
ちょんぎれてるぅΣ(´Д`;)

ありえNEEEEE

この間中敷?の修理出して以来履いてないのに
値段高いだけですかこのサンダルは!

とりあえず明日履いてくつもりだったので
美容院行く前に急いでお店に持っていく・・・
まぁ すぐ直るわけないですがね!
案の定2週間以上かかるので
新しいの買いましたorz


慌ててたからゴハン食べてこれなかったので
とりあえずスタバでフラペチーノ買ってみる
今回はバニラで。


そこから美容院直行!
カラー放置中に雑誌読んでたんだけど
その時に、たまたま来てた高校の同級生が
あたしに気づいたらしい。
帰り際少し喋ってった。
クラスで一番に結婚したこの子
すっかり落ち着いちゃったな(*´ー`)





衣替えキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!

リネでは鈴さんがDEから黒装束に衣替えを果たしました!
同じくらいにリネ始めたぽいのに、すごいですわ(*ノノ)
あり穴とかでコツコツ狩って頑張ってたもんね!
ほんとにおめでとう!*・゜(n'∀')η゜・*


そうそう 結晶体が


ヾ(゜∀゜)ノイェーッ


実体化しました!
オフまでに終わってよかったわ(ノ∀`)
Actel子、リポさんお手伝いアリコ
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
