アクセス解析
スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
久しぶりの高速 
2005 / 08 / 18 ( Thu )  23:59
8月入ってから夕立ちが多いデスネ。
ざあっと降ってぱたっと止む。
涼しいのはいいんだけどね

こんにちわ、まち子です。

今日はお休みだったのでおばーちゃんのお見舞いに行ってきました。
ママンと二人で、あたしが運転です(;´∀`)キケンだ
んでも久々の高速だったけど何とか流れに乗れたから安心・・・
豊田インターで降りて、伯母さんを迎えに行ってお昼ご飯。
それから3人でお見舞いです。
介護施設?というのか?
こういうところに来たのは何気に初めてだった。
着くと食堂で入所者さんがみんなで歌ったりしてて
うちのばあちゃんはちょうどお風呂だったので
その風景を眺めていた。
こういう仕事って体力ないとできないから大変だなぁと思いつつ。

ばあちゃんがお風呂から出てきて久々に再会
ボケてはないけどなかなかあたしの名前を思い出せなかったようで(笑)
どうしても小さい頃の印象が強いんだろうな
化粧とかもしてるからそりゃ分かんないな・・・

ママンが言うには今日は元気なほうだったとか。
よく笑って話してくれたのであたしも嬉しかった。
もっとマメに行くべきだなと反省・・・


施設を出てママンの実家へ向かう。
おじーちゃんもいまいち調子良くないそうなのでお見舞い。
ボケてないのはいい事ですね!
でも昔より勢いとかなくなっちゃったし
微妙にやせちゃったな
歳とってるんだから当たり前だけど!

叔父さんも昨日ギックリ腰をやったらしい(笑)
それでも牛の世話しないとだから大変だ(ノД`)
牛舎から降りてきてくれたんだけど歩き方がヘン・・・w
しかしこんだけ動けるのはすごいなとオモタ
1年前にあたしもギックリやったが
とてもじゃないけど車の運転とか何か作業とかできんかったのに・・・





なかなか大きかった!

陽も落ちてきたので伯母さんを送り届けて我々も帰還。
帰りに万博会場の横を通った。
このあたりから名古屋インターまで混んでて
帰るのに時間かかっちゃいました。

遠方行く時は車より電車だなと思いました(*´∀`)
豊田くらいなら車でいいけども。
スポンサーサイト
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
豊田で牛を飼っている・・・数箇所ぐらいなら知ってるなぁ(笑)

万博の駆け込み需要は何気に交通の妨げに
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/08/20 01:22 * URL [Edit] * page top↑
   
牛飼ってるとこは少ないようだねw
知ってるリストにここも入ってるのかしらね(*´∀`)
From: かひみ(まち) * 2005/08/21 12:04 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
