アクセス解析
スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おヴぉん 
2005 / 08 / 15 ( Mon )  23:59
13日の夜、お墓にお参りしてきました。
お墓参りの時は
「今年も健康に暮らせますよう、お願いします」
とかじゃなくて
「今年一年ありがとうございました」
ってするんだって。細木先生曰く。
確かに先祖にお願いとかヘンだわね。

こんにちわ、まち子です。

14,15日は休ませてもらったわよ!
14日花火だったから(´Д`*)
14日の昼、久々においしいとんかつ屋さんに行きました。
ここを知ったのはかれこれ3年くらい前か。
会社の同僚が連れてってくれたんだけど
当時はまだガラガラで、並ぶ事なんてありえなかった。
でもホットペッパーに載るようになってからは
美味しさが知れ渡ってかなりの人気店になって、行列ができるようになった。

去年も来たけど、結構並んでてあきらめちゃって・・・
でも今日は並んででも絶対食べると決めて来ました!
しかし並ぶ覚悟して来たのに、今日は数分待っただけですんなり入れちゃって
まぁらっきーでした!





この横にキャベツがもりもり

今日注文したのはひれかつの定食(小)。
女性は小で十分ぽいです。結構量ありました。
彼は中だったけどかなりおなかいっぱいになったそう。

彼は地元このあたりじゃないのでみそかつなんぞに縁がないんだけど
生まれて初めてこんな美味しいとんかつ食べたって言ってました。
あたしも今のところここのが一番美味しいと思ってマス。

皆様も岐阜に用事があったら(ないだろ)ぜひ行ってみてもらいたいものです。
本巣(もとす)のリバーサイドモールっていう
大きいアウトレットモールの南側にある「田なか屋」さんってとこです。
近くに王将とかあるとこです。
つけるのはみそをオススメする!m9(゜д゜)どえりゃーうみゃーで!


夕方雨が降ったりやんだり・・・
ギリギリまで中止かどうか分からないあやしい天気だったおかげで
今年は浴衣を諦めました・・・
雨で濡らしたくないしな

でも花火は決行でした!
むしろ雨なんとかもちました!
浴衣着ればよかt

(ノД`)

去年見る為の全然準備してなくて
近くに居たmy家族からレジャーシート借りるハメになったので
今年はちゃんと準備して行きましたヨ
おにぎりも飲み物もばっちり!
雰囲気楽しむために屋台でも食べ物買ったけどねっ





スターマインが一番好き

堤防降りたとこでシート広げてたので
とっても間近で見れてよかったですよ。
とにかくキレイだった!
また来年も行こう。浴衣で!
スポンサーサイト
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
