アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おっちょこちょいっていうか・・・ 
2005 / 08 / 12 ( Fri )  23:59
インウイのアイライナーの神加減に感動しました!
もっと早く買えばよかったと思った今日このごろ。
まぁ少しにじみやすいのが難点。

こんにちわ、まち子です。

ところであたしは昔から遅刻魔人です。
もとい、遅刻ギリギリ。
小・中・高・会社 どこに行くにもギリギリ。
で、今日も例のごとくバイトの時間ギリギリだああああ
と、車かっとばして駐車場探して早足で店内歩いて
なんとか12時に間に合い着替えをすませると
超かわいいバイトちゃんが声かけてくれて(*´∀`)アハァ



「あれ、まちるださん今日13時からですよ?」




「13時からですよ?」






(゜д゜)


なんとか12時に間に合い着替えを・・・・

え、13時から?


_| ̄|○えぇ?


ありえないね!
今までのクセで、シフト表の一番下を見てましたよ
でも新しい子入ったからあたしは下から2番目で
まあ 見間違えてたわけです
あたしあほ!カエル!!

1時間あるので本屋行ってました。
買ってる単行本の続きが出てたので買い。
マムガでスミマセンwwwww
活字読む気しないし!

で、買ったやつを店の裏でもそもそ読みふける。
休憩時間にも読んだ。
キュンキュンな展開で嬉しくなった(´Д`*)

そいや今日から隣のおにぎり屋さんがオープンでした。
休憩の時に2個買ってみたけど
別にまぁ 普通に おにぎり。
東京ではやってるという理由は何なんだろう?


夜、リネしててクラン抜けてしまった。
一人じゃ寂しいくせに、いざ入ると一人になりたくなる。
昔からこんなだな。
少し落ち着いたらまた戻らせてもらいたいなぁ
部長に寄せられた苦情がどうなるか楽しみだ(*´ー`)
other * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2005/08/20 11:15 * [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
