アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
中の人などいない! 
2005 / 08 / 10 ( Wed )  23:59
今日も湿度90%でヤバス
あついからジュース飲みたくなるのか
毎日が日曜日みたいで、お店には行列ができます。

こんにちわ、まち子です。
早く夏休み終われええ\_○ノ


バイト行ったら何かいました(●・ω・●)




これから握手会らしい

移動中に子供に超☆たかられてて、歩けてませんでした(*´ー`)


帰ってリネに入り、火山でぼちぼちやってると
メディさんから21Fへのお誘いキタ(*´∀`)もちろん行くよ
とりあえず21Fでうろうろ。





卵にかつあげ

カツアゲこわいですねー
何もくれませんけどね

うろうろしつつ上にのぼってみたけど
道が分からなくて22→23Fいけないwwwwww






光が!

攻略通信のマップを見ながら歩いて何とか発見!
しばらく狩ってたけど激沸きして帰還orz
そしてメディたんがお風呂なので終了!
また行こうね(*´∀`)


あたしもお風呂入って戻ってくると
低層クラハンやってるというからごーごー
道分からなくてごへさんにお迎えさせちゃった(ノД`)ありがとー





^^^^^;^;^^;^

途中でEVとか撃ってくる人が^^^;^;;
やめてくださいよおwwwww


10Fで3:4に分かれて狩ってると


あたしに来たヾ(゜∀゜)ノ


何かデターヾ(゜∀゜)ノ
ごへさんがお買い上げで分配ウマーでした!
次はいみゅんね(*´∀`)
りね * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
ただ今実家に帰省しててなかなか覗けない&書き込みできなくてごめんなさーい><
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/08/11 13:17 * URL [Edit] * page top↑
   
あやまらないでちょおお!
ヒマな時にちろっと見てもらえたらそれで嬉しいですからw
ゆっくり休んできてね~(n'∀')η
From: まち * 2005/08/12 03:22 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
