アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
夜型なクラン DearPeace 
2005 / 08 / 08 ( Mon )  23:59
ゆうべ遅番→今日早番しかも8時間の強烈コンボで死にそうですwwww
こんにちわ、まち子です。

こんなやばいシフトでも頑張ってますから
オフの日くらい休ませて(゜д゜)





暑い時に飲むと更にウマー(゜д゜)

ばいと終わってからスタバでキャラメルフラペチーノなんてものを買ってみた。
こないだこちそうになったおかげではまりそうだ。
しかし最近スタバってありふれてきたからありがたみが・・・

そして疲れてもリネはする
でも最近やる気が出ない。
今日は入ったらすぐクラハンだったからちょうどよかった。





多っ

40F行くらしくて、スクをもらって31Fに飛び。
このとき既に2PT。
すーさんがラグラグで歩くのも大変なので
我々のPTはゆっくり進むことに。
で、途中で何人もONしてくるので
追いついてきた人を迎えに行ったり

セレの先導で迷子になったりしてたので


40F着かないwwwww


そんなこんなで、やっと39Fから40Fに行こうって時には3PTに!





イベントがある日でもないのに

てか多すぎwwwwww
21人とかだし 枠に収まりきってないよ
そりゃ3PTなりますね。

今日はZELもりもり出てました!
あたしには1枚もこなかったけどねorz
楽しかったわ(*´∀`)





さすがつっこみの本場

部長のナゾな発言へのつっこみも冴えてて、清算すら楽しかったデス。
そして林檎さんしばらくよろしくねヾ(・ω・。)ノ
りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
