アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
医療費タダキボンヌ 
2005 / 05 / 19 ( Thu )  23:52
先週保険証を忘れて病院にいったしのわです、コンニチハ
今日は病院予約してあるから早く終わるかな?と思いつつ
保険証忘れで今日は2回分払わなきゃなのでショボンです。
やはり予約してあると早い早い
もう来なくてイイヨって言われました(・∀・)
でも2回分払って_| ̄|○初診高いわ
でも今日は薬も出ないからあっと言う間に終わった!

終わってからはたまご焼き用のフライパンなんぞを買いに
ホームセンターまがいの店へ走った。

その後また姉宅に行って内職手伝ったり
強風の中犬の散歩行って目にゴミが入らないかおびえたり・・
コンタクトだからゴミ入ると死にます。

すごく平凡な一日ですた(´ω`)
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
平和な生活でのんび~り出来てうらやましいです。
まあ私は普通のサラリーマンw決算で普段使わない頭をフル回転させてます。それでもリネやる時間は寝る間も惜しんで遊んでますがw

病院は国民保険だと3割負担なのかな?痛い出費ですな~^^;
お体大事にしてくださいな^^健康管理が一番の医者要らずです。
From: debo * 2005/05/20 15:34 * URL [Edit] * page top↑
   
ありがとうございます☆
でぼさんも、日記見させてもらった感じだとカゼをよくひいてるみたいですねっ
お互い気をつけましょーね!

仕事で疲れてもリネをたっぷりやれるとは、若いですなw
From: しのわ * 2005/05/25 09:59 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
