アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あやかりてぇ 
2005 / 07 / 27 ( Wed )  23:59
セレの新顔文字発表!


(゜д゜)ポカーン


私達は部長を愛していますよ?^^


こんにちわ、まち子です。


今日久々に早番だったんです。
それでこの間見切れなかった服とか見に行ったんです。
夏だしペディキュア用のハデなネイルが欲しくて見に行くと
ネイルよか高いそれ以外のものまで買い
スカート欲しかったから見に行くとセールでかなり安くて
はんぱ丈ロールうpデニムも一緒に買い
コサージュ欲しくて(ry

全部一個ずつ多いんですが(*´∀`)
でもこんだけ買っても前回のサンダル以下の出費ですんだ(・∀・)


もりもり買って帰って、リネをする。
リポさんがレア運絶好調らしく、鈴さんもクラハンしたいと言うので
あたしもついていく。36でスミマセンorz


今日は低層で狩る事に。
鈴さん、花さん、リポさん、でねさん、あたしの5人。
てか今気づいたけど超ハーレムだったんですね^^^





すずたこって食べ物ありそう

笑いが絶えないクラハンです。楽しいです。





bbbbbbbbbbbbbbb

ふざけてると何かデタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!


みんな鑑定してほしがり、確認スク持ってない鈴さんのために
床にスクばらまきwwww


どきどきの鑑定結果・・・



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!


bきたああああああ





大合唱

あああ とか おおおしか言えないwwwww
もうこれだけでウマウマでした(*´∀`)





ダメス(ノД`)

次はこうならないように強くなり&装備揃えま(ノД`)
いっぱいヒールさせてごめむねorz
りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
