アクセス解析
スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
模擬練など。 
2005 / 07 / 23 ( Sat )  23:59
ばったもんだから・・・

セレの本当のタイトルは「~闘将~」ですよ?

こんにちわ、まち子です。

日曜は模擬なので、前日の今日は練習でした。
いつものようにアデン城前こんばっとにて。
どうせヴぁいとで日曜は参加できないけど、
練習には参加してみた。

みんないろいろ考えてやってたみたいだけど
あたし的には適当に撃って楽しんでるだけで・・・(・∀・)





池面デスカ?

練習中に部長の変身が切れて、
ふーみんも言ってるとおり超レアなDEモーフ披露
いつもDKですからこのお方(*´ー`)かっこいいからいいけどね





さあ大変

そしてI2Hかけてもらって(る時のSSかなあコレ)実験してたはいいけど
みんなから斬られまくりで堀にハマる部長。


最後にクラン内模擬戦してみた。
レベル低い人がセレチーム、高い人は部長チームに分かれて
レベル低いのは人数でかヴぁー。もちろんあたしもセレチーm

1回目は部長チーム勝利!
はじめに姉さん狙ったのが失敗だった(ノД`)攻撃全然当たらなかった





戦略勝ち・・・じゃないな(・∀・)


2回目は我らセレチーム勝利ヾ(゜∀゜)ノ
最初に狙うのをごへさんに切り替えしたおかげ?

じゃなくて

ごへさんがリポさんにF-H連発してたらしいです。
ごへさん倒れる瞬間に「ちがあああwwww」って叫んでたのは
それだったんだな・・・(*´ー`)


練習が終わってから、便箋ゲームなるものをした。
みんな何度かやったことあるみたいで、超☆ノリノリ

どんなゲームかというと
まずお題を考え
そのお題から連想するものとかを便箋に書いてまとめ役の人に送る
全員分揃ったところで、1つずつまとめ役の人が読み上げる
読み上げるごとに、誰が書いたものかを各々発言して
何人にあてられたか自分で覚えておく
自分の便箋が読まれた時はとりあえず適当に他人の名前を言っておけばいい
最終的にあてられた人数が少ない人が勝ち
という感じのもの。
書く内容はある程度その人の個性とかが出てたほうがいいらしい。
でもバレないように、となかなか難しい。

そして今日のお題は!
「好きな人への告り方」

30すぎたおっさんばかりとウワサのクランでこのお題かよwwwww
と最初はキツそうにしてたけどみんななかなかノリがいい。
今日のまとめ役はリポさんなので、リポさんにハトを飛ばす。
名前が簡単だからって理由d





照れるキャラじゃないよね。

全員分揃って、りぽさんが読み上げていく。
しかし、だんだん読まれていくうちに
みんなのこっぱずかしい告白の言葉を聞き
恥ずかしくて耐えれなくなったセレが急に落ちた。


じゃなくて切断( ´∀`)


あたしはまだみんなの性格とかキャラがつかめないので
全然分からず(;´Д`)
だけどセレの便箋だけは1番に答えた!


セレの便箋


「上杉達也は朝倉南を愛しています。

世界中の誰よりも。」



キタコレwwwwww
何でか分からんがセレってこういうネタに結びつくんだよね( ゜,_ゝ゜)


この日は結局、個性を出しすぎたごへさんが7人にあてられあぼん(笑)
あれは九州弁だったようです。





タカスクリニック

恥ずかしさの分だけ値段が高い(・∀・)
最後に晒された時でねさん照れてたらしく・・・
F-Sで超燃えてました

これはまたやりたいですね(*´ー`)
便箋ゲームはまった!
スポンサーサイト
りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
