アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ひさびさFI 
2005 / 07 / 22 ( Fri )  23:59
今日お客さんがサマンサベガのかわいいかごバック持ってて
激しく欲しくなりました。

こんにちわ、まち子です。
最近しのわさん活躍してませんからまち子で。

名古屋にもずいぶん行ってません。
お金と時間と行く相手が不足しています。
サマンサだけじゃなく色々欲しいわ!


今日もリネにINしてOTでもさもさ狩り。
しかし帰還した時に事件は起きた・・・!

ふと、視界に動く影が入る。
動く影を確かめてみると


茶色いアイツがあああ


思わず、マンガのようにスリッパで叩いてしまい
はらりと不時着しおった先がこまい箱の中のようで
探すに探せなく、ママンを呼ぶ(;´Д`)

騒いでたら隣の部屋から嫁さんもスプレー持ってやってきた。
ママンが箱を1つ2つよけるとヤツが飛び出してきて
3人で絶叫wwwwww子供も寝てるのにwwwwww
スプレーでヤツEND(;´Д`)おつ

てかここ2階なのにヤツが居るとかアリエナス
たまたま遠征しに来ただけだろうか・・・


気を取り直してリネ。
みんな2240の船でFIに行ってた。
DEじゃレベ足りないのでエルフで行く事になるんだけど
明日茶とかがMPKしてくるかもってことでその船は見送り。。
でも鈴さんが、明日茶はディアドのほうに行ってるかもと言ったので
鈴さんとあたしとセレが次の船で向かう。





23:18の私達

激しく乗り遅れそうな2人wwww
超急いでマス。



2330にリスタ地点で合流!
セレ 鈴さん リポさん りかちゃん ごへさん さけ あたし
7人大所帯でぞろぞろ。




WIZ3ですから

合流して初めての敵に、WIZのみなさまが一斉にスロー
気合はじゅうぶんだ!m9(゜д゜)よしスク出すぞ!

ハイネゾーンで狩り、後半はミノで3:4に分かれて狩ってたけど
何もデナス(´・ω・`)船代も稼げなかった

でも途中で霧兄やんにばったり
すごく久々、というか復帰してるとは思わなかった!
レフォアで51になってるようです。火弓変身してました。





おつ!

おっさん軍団おねむなので帰還して終了
何も出なかったけど楽しかったからNP!
今度はDEでいけるようにがんばるわよ(・ω・)
りね * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
会社の食堂の脇を真夜中に通ると・・・黒い悪魔が数匹カサカサと這って・・・イヤーーーーー!
とりあえず会社の食堂って何が入ってるか判らないから怖いです(最近はずっとパンのみ)

とりあえず今年はMyROOMでは見かけてないのでホ
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/07/23 22:51 * URL [Edit] * page top↑
   
数匹とか悪夢だな(;´Д`)
食堂とか確かに信じすぎないほうがいいかもだね(笑
From: まち * 2005/07/25 12:29 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
