アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
30こたーヾ(゜∀゜)ノ 
2005 / 07 / 19 ( Tue )  23:59
やっと休みですよおお
3連休が憎い。
こんにちわ、しのわです。


今日はおねーと久々におデートです(´Д`*)
お昼ご飯食べに、これまた久々なラーメン屋さんに向かう。
ねぎもりもり。
ここのが一番おいしいかなあと思ってたけど
久々に食べたら他店より微妙に塩辛く感じた(´・ω・`)
古本屋も見に行ったけど、買いたいものが置いてなくてorz





マンゴー&桃&キャラメルごった混ぜ

その後、31アイス食べました(´Д`*)
生まれてからこれで2回目だッ
ここのアイスって妙に歯ごたえあるよね

久々にプリクラなんかもとっちゃって楽しかった。


帰ってからはリネでもりもり。
メンテ前に30目前だったので一気にあげてー





前の人より偉そうじゃない

あがったら早速30試練!





SPオークはご遠慮願います

OTで、一度襲われたことのあるコラプトガードを倒し(;´Д`)


本当に秘密なのか?

a(^Д^a)げとー





赤って生々しい

ロンドゥ様に渡すとこんなものがもらえて
それぞれの町でこれを使って、裏切り者?を殺せということらしい。


てか


まわるのマンドクs





@びたみん村

こーいう、各町にある魔方陣の上で
さっきの赤い暗殺者リストをダブルクリックすると
ダークエルフが現れる仕組みらしい。

7人のうちの誰かが死の契約書ってのを落とすみたい。
第一の犠牲者はOTのデドフさん。
カラでした。

OTのあとは、ケント→グルとまわったけどカラ





この時クモ変身の水銀さんを発見



ヾ(゜∀゜)ノ

4回目でやっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!


早速ロンドゥ様に持っていくと

a(^Д^a)


開けるとムービングアクセレーションとシャドウグローブ!


早速MA覚えて狩りにいくと
はええはええ
BPナイトと同じくらい早い・・・んだっけ?
索敵が早いって素晴らしいことなんですね!
SGはZELちまちま貼って+6に(´Д`*)


お風呂から戻ってくるとみんな砂漠で狩ってるというので
セレに呼んでもらってあたしも参加!





あばれんじゃー

鈴さん、ふみちゃん、でねさん、水銀さん、セレ、さけ、あたし
7人で好き放題狩ってました(*´∀`)

途中でぱらぱらとみんな落ちて行くので
再度声をかけて次は傲慢低層に!

低層の敵になら結構攻撃できるようで
あたしにもタゲ&ドロップがくる!
いや・・・タゲはこなくていいんだけどね(;´Д`)
WIZのみなさまヒールいっぱいしなきゃだから・・・





セレ命名ごへ帰還

予定していた1時間を経過した頃、ふみちゃんが誤帰還(・∀・)
時間もちょうどよかったのでみんなも帰還!
楽しかったですわぅ(´Д`*)
りね * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
