アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
テラヤバスな一日 
2005 / 05 / 17 ( Tue )  23:34
片付けなどでお疲れ気味なしのわです('A`)コンニチワ
今日は昨日の片づけで出たいらないCDを売りに行く予定でした。

寝起きでほげーっとしているところに電話が。

相手 「あ、○○さんですか?」
あたし「はい、そうです」
相手 「○○交番ですけどー」




・・・・え?(゜д゜;)
寝てる間に何かしでかしたのかと思いましたよ

なんでも、盗難届け出しておいたチャリが見つかったので
今犯人も居るから懲らしめの為に来て欲しいとか。
懲らしめってオイ(゜´ω`゜)



てか今頃4年も前のチャリとかwwwww



仕方なしに慌てて準備して向かうと何やら書類を書かされ、懐かしのご対面。
案の定、雨ざらしだったようでサビだのなんだので汚い。
しかも途中、犯人らしきおっさんを遠巻きに発見・・・




('A`)



キモ


現在よくいわれてるヲタを40過ぎのおっさんにしたって感じの人だった。
最初に盗んだのは別の人で、このおっさんは捨ててあったのを拾って乗っていたらしい。
 ↑横領になるらしい
それで、オサーンがピンクのチャリに乗っていた所、婦警さんが職質→あぼーん
オサーンがピンクとか('A`)

もうどうせ乗らないし汚いから処分してもらえればいいやと思っていたら
せっかく縁があって出てきたんだからと適当な理由つけられて持って帰るハメに。
あたしの車じゃとても積めないので警察のワゴンで家まで運んでくれたが
そこまでしないで捨ててクレwwwwww


あんなおっさんが長年使ったであろうチャリに乗れと?
サドルとかグリップとかもう( ;´,_ゝ;`)カンベンしてください

わざわざ家まで届けてくれたので、ついでにCD売りに行こうと思ってたのに二度手m
ママンも出かける用事があるようなので一緒に行きました。
CD31枚で3kちょいになったので少し財布が潤った(ノД`)ホント少し・・・

早く働かねばなー
いろいろあって携帯屋の話はなかったことにしたし
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
