アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
街中は一通多くて嫌い 
2005 / 07 / 11 ( Mon )  23:59
コンタクトも割れて、気付いたらガソリンも空っぽでしたwwww

こんにちわ、しのわです

あたしは、学校とかバイトとか
昔から何でも遅刻ギリギリでした。
今日もそれは当てはまりました。
ていうより遅刻。
コンタクト買いに行かなきゃいけないのに9時半くらいまで寝てて
準備に時間かかって12時に家出てみたけど
そこ午前中が12時半までで午後2時までお昼休みになるし
しかも車で30分以上かかるから午前の診察に間に合わない。

あーもう間に合わないからいいやと
スーパーに寄ってはるさめ買って
眼科2時まで開かないし
知り合いの車屋さんに電話して今日はお店に居るか確認ッ

居るからおいでと言われたので行く(´д`*)

会うのものすごい久しぶりでにやけた
車屋さんといっても、夫婦でやってるとこで
あたしは主に奥さんと話す。
奥さんていうよりおねーさんだけど!美人だし。旦那さんも然り。
もともとこの夫婦はお姉夫婦と友達だった
のに
なぜかあたしも仲良くなり、お姉を介さず遊ぶこともしばしば
2つ前のバイトも一緒のとこで・・・


でもこんだけ仲良くなったのは多分リネのおかげだ。
ここで車買ったからオイル交換に行ったりわりと顔出してたんだけど
ある日夫婦二人でおもしろそーなゲームをパソコンでやってたから
少しやらせてもらったらすっかり虜になって・・・
当時パソコン持ってなかったからそのためだけに買って!
リネ始めたら二人と同じクラン入れてもらって
これがなかったらそこまで仲良くなれてなかったかなと思う。


ちなみにこの旦那さんの勧めで女キャラにし
名前も考えてもらった。中尉を注意にしたのはあたしだが。


でもこの二人、最近はリネしてなくてmuにはまってるご様子。
でも忙しくてあんまできないみたい。

気が付いたら4時近くて、コンタクト買いに行く。
おねーさんも一緒に行くことに。
あたしが診てもらう間、おねーさんはパルコへ。
先生が坂口健二に激似のイケメソで(;゚∀゚)=3ハァハァ
低い声がたまらn

いや それだけが理由でなくて
安いんですよ、ここ
メニコン乙が1枚8kで買えてしまうのです。
だからここでみてもらうのもう3,4回目だなあ
しかも今日は在庫があって即受け取りできた。
いつもは取り寄せになるんだが。

そこの眼科流れがものすごい早くて、20分くらいで買えてしまう。
おねーさんせっかくパルコ見てたのに呼び出して帰る。

おねーさんを車屋まで送り届けて帰宅!
帰ったらお出かけですよ(・∀・)ノ
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
ROで遂に養子縁組システムが実装されました~♪

しのわ夫妻の養子になれる日を楽しみに待ってますよ~~~~☆<図々しい
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/07/12 22:47 * URL [Edit] * page top↑
   
ついにキタのね!
スパノビちゃんが小さくなりますね(・∀・)
・・・あたしのID大丈夫なんかなあ(笑)
From: しのわ * 2005/07/13 09:48 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
