アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
見た目だけなら分からない 
2005 / 07 / 06 ( Wed )  23:59
そいえば昨日帰りに行ったラーメン屋でNANA読んだんだった。
時間ないし読むの遅いし全然読めませんでしたが
おもしろそうでした。

こんにちわ、しのわです。

今日もDEですよ!アラ稼ぐためにSKTC1Fで骨と戯れ。
ていうか、夜の骨とか戯れなんてかわいいもんじゃないですがねwwww
POTむだづかいで狩るのが楽しいです。自然回復あんま気にしてません。
おかげでエルフで貯めた赤ぽが底をつきそうd


もりもり狩った結果Lv15→17に。
アライメントも10kこえて、名前が真っ青!
見た目だけならレベルいくつか分かんない(・∀・)イヒヒ

そのせいか帰還した先のSKTでおかしなヤツにからまれ(;´Д`)
お前PKしてきただろとか意味不明wwww
Lv17のDEにPKされたというのかこのエルフは。
たまたまその場でINしたクランの仲間にまでからみおって
申し訳なかった。。ごめんねでねぶぅさん(ノ□`)

あー
前からだけど
SKTきらいだ


わたくし20くらいのナイトも持ってますが育てる気ゼロなので
倉庫にあったBPを、少しだけどせし様に配達





20050707191024.jpg

あじと羨ましいです。
りね * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
あら?NANAしらないんだっけ。
トラネスと色々ある話からが面白いよッ

後幸子(笑
From: Leila * 2005/07/07 22:31 * URL [Edit] * page top↑
   
こないだ言ったぞおおw
読んだことないんですよ。
時間あったら古本屋で立ち読みで
お金あったら古本屋で買います。
From: しのわ * 2005/07/08 12:10 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
