アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
気分転換 
2005 / 07 / 03 ( Sun )  23:59
やっと雨降りましたね。ざあざあです。
警報とか出てたみたいですよ!

こんにちわ、しのわです。

昨日は死んだせいで色々書く事忘れてました(´・ω・`)
家帰ってくるまでは絶好調だったんですよ!

バイト中レジやってたら高校の同級生がたまたま来てくれて
「あぁっ」って言ったら気づいてもらえて(´Д`*)
めちゃ可愛かった・・・昔も今もッ

それから1時間休憩して戻ると、今度はショーケース越しに何か見覚えある顔が。
高2の時にデザイン科にやってきた女の先生でした。
ってことはぁっ!と身を乗り出して隣を見るとこれまた科の先生!
科で知り合ってケコーンしたお二人でした。
かわいー赤ちゃんも連れてて(´Д`*)ハアハア

この男の先生にはみんな丸3年お世話になったわけです。
色々知ってて、先生先生してなくて理解あるほうだったから
結構みんな親しみ持ってました。ってか敬語使ってなかったなみんなw
ちゃんづけで呼んでたし。
途中で入院とかして心配したなー

女の先生は色彩の検定の勉強教えてもらってたなあ
おかげでクラス全員合格で、みんなでキャーキャーゆってたわw
でも確かうちらが卒業と同時によその高校に行ったみたいだった。
結婚きまると同じとこには居られないんだなあ

帰るときにも声かけてくれて。
また来ますって。
おかげでやる気出て、18時までがんばれました。


でも帰ったらあぼーんで_| ̄|○


だからやる気なくリネで過ごしてました。
そしたら見たことない名前のヒトからWISが。
名前にダークってついてるからDE職の人かな?とか思ってたら
リネ始めた頃にしょっちゅう狩り連れてってくれたグットマンで!
最近復帰したとは聞いてたけどDEやってたとはw
昔はWIZだったからなあ。

誘われてOTで少し一緒に狩り
ガースト一家に殺されかけましたが(;´Д`)
DEおもしろい?って聞くと楽しそうで
マチもやってみなっておすすめされたので


さようならマチルダ


DE実装時に作った子をステ降りなおして再作成。
lv5とかだったwwwかかし叩いてそのまんまだしwwww
当時どうやらSTR DEXで作ったみたいだけど
多分続ける予定でCON型にしてみた。

今イベント中だからSIから始まるんだね!
SI好きだから嬉しいわ(´Д`*)
TIでグットマンが剣とかお金とか受け渡ししてくれて
いざSIいざかかしと思ってたら
何か見覚えある人が。



20050704140119.jpg


だあいぶ前にスキン屋してたとこに並んで仲良くなったぶちょさんでした。
当時彼が居たクランの旗がピンクのハロで(´Д`*)
かわいくて並んでみたんでした。
こないだ/whoしてみたけど居なかったからやめちゃったかって思ってた(;´Д`)
話しかけると「すごいごぶさたじゃんかああ」と驚かれたけど



20050704140620.jpg


半分拉致状態でjoin(笑
ていうかあたし白ネですよ?w
クラチャもムダにハイで面白い人たちだったw

これからはDEちゃんをぼちぼちやっていこうと思いマス(・ω・)ノ
りね * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
Wis型で52+まで行ってCONMAXにしたら自殺してLV10まで下げて再度52+まで…
とかだめかしら
From: Leila * 2005/07/05 01:53 * URL [Edit] * page top↑
   
先生それって可能なんですか!
というかまず52+がムリなわけで(;´Д`)
From: しのわ * 2005/07/05 22:28 * URL [Edit] * page top↑
   
なんか某エバーさんがやってたみたい。
普通の人はやらない(できない)けどさ(笑
From: Leila * 2005/07/06 03:16 * URL [Edit] * page top↑
   
(;´Д`)すご
えばー氏なら納得
そりゃ普通のヒトには到底ムリねw
From: しのわ * 2005/07/06 06:46 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
