アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
実は内気なんです 
2005 / 07 / 02 ( Sat )  23:59
今日リネ入って火山に狩り行ったら飛んですぐに

死んだorz

こんにちは、しのわです・・・

もう一気に萎え('A`)
萎え萎えなトコにリーダーがやってきて、クラハン行こうと発言。
傲慢11Fがいいって希望あったので行く事になったようだ。
あたしはかなり乗り気じゃなかったけど
PTで行けば死なないようなので気分転換に行ってみることに・・・

確かに一人で狩ってるより痛くないし経験値結構入るしウマー(゜д゜)
21Fスクなんてのも出て、1枚もらえた。

途中でオメマルな人たちに遭遇!
バナナの姫さんは居なかったけど、がれさん、聖さん、たくさんが居て
久々に会えて嬉しかった。

こっちのPTメンバが途中で戦争行きたいと言い出したので解散。
そこからあたしはオメマルPTに合流させてもらいました。
やっぱいいなぁ、プラサムズの人は。
明るさが違うわ。しかもイヤなハイテンションとかないし。


しかし、1年半離れてた代償は大きかった。
居場所がなくて正直つらい。
せっかく入れてもらったけど、抜けました。
リーダーは気を遣ってくれて
こっちからBANすればみんなに気づかれないからって言ってくれて。
最後までごめんねリーダー

あー。つらー。
りね * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
自分も死にました・・・・けど希望がある分しのさんより余裕あったかもヽ(`д´)ノ
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/07/03 23:22 * URL [Edit] * page top↑
   
シュリちゃんもナム(;´Д`)
でも確かにROとリネじゃ死んだ時のショックが違いすぎる・・・
いや、98とかで死んだらわかんないけど。。
ところで希望ってなんですか!
From: しのわ * 2005/07/04 14:16 * URL [Edit] * page top↑
   
新兵器、QキャラメルC挿しマインゴージュです!
これで亀島での効率が1.3倍(当社比)UPでしたよw
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/07/06 23:20 * URL [Edit] * page top↑
   
ほおおおw
てことは99がより近く・・・
カメでソロなんてもう余裕になっちゃったんだねえ(ノД`)
From: しのわ * 2005/07/08 12:12 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
