アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
安全圏突入! 
2005 / 06 / 30 ( Thu )  23:59
さあ6月も終わりデスヨ!学生さんもうすぐテストだがんばれ
こんにちわ、しのわです。


昨日の夜、リネについて分からない事がいろいろあったもので
廃人様に質問してみました。
あたしが離れてる間に色々仕様変更あったようで
変身リスタがなくなったことを知らずに
DE変身切れちゃったら律儀に村に戻ってわんこ預けて変身→リスタ
ってやってました_| ̄|○すごい時間ムダだった

おかしいなあと思って某廃ナイト様に聞いたわけです。はい。
気づけてヨカッタ・・・

あとは何だか最近謎に思った事を聞いたり。
しばらく離れてて、だいぶ状況も変わってますしねー





そんな中、ナイト様のこんな発言に




20050701013210.jpg
  モザイク意味ないって?アヒャ

ナイスタイミングでレスするあたし
本心が出ちゃいm

じゃなくて、本当は
なかなか信じられない の返事だけど遅かったようで(;´∀`)エヘ
また分からないコトあったら聞くかもです・・・

しかし知り合い居ないなあーオイ
村とかで昔の知り合いに会っても声かけられないもんね!
あー寂し
でも今日火山で鈴凪さんに話しかけられて嬉しかったわ。
覚えててくれたのね(ノД`)一緒に狩りしたことほぼないのに
今はどっかよそのクランに居るみたいだったけど
また路に戻るのかなぁ

バナナの姫さんもWISくれた。
忙しいみたいだけど相変わらずで。


孤独orz


まあ今日も火山で狩り狩り
バイト休みだったので1日中やってました。

今日もchinaの皆様はヒールとかくれたりします。
明日で居なくなっちゃうかもしれないと思うと複雑です。
大して迷惑かけられた事がないからそう思えるんだろうな
みんなは居なくなって欲しがってるし・・・

でもchinaじゃなくて日本人でもなんだこのやろって思う人結構いますけどね!
あんたらchinaの事言えるのかと。タゲ見んかい
邪魔してくるchinaもタゲ見ない日本人も同じだッ
ちゃんとシカトしてますがね。怒ったってばかみたいだし



20050701021725.jpg

狩ってるとなんか珍しいものが。
遺産シリーズよく分かんないやー(;´Д`)
エヴァ遺産はよく売買見るけどファアグリオとか見n・・・
売れるのかしらこれらの遺産は

倉庫もいっぱいだし色々売らないとなあ(´・ω・`)だるいかも

今日は4.3%→6%まで稼ぎました!
やっと安全圏です(;´Д`)だからって死にたくない
50になれるのはいつなんでしょーね!
りね * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2005/07/02 14:34 * [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
