アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
夜遊び報告 
2005 / 06 / 29 ( Wed )  23:59
ゆうべの歓迎会 帰ってきたの結局

4時でした。朝の。


・・・こんにちは、しのわです。

特にはしごしたとかそういうワケではっ
最初にまずなんだかオサレなバー?みたいなとこでカンパーイ
R&BだかHIPHOPだかが流れる、照明の青いお店。
店員は全員男・・・なんかポリシーがあるんですかね。

そんなオサレなお店に昔の女学生みたいな人が居て
ちょっとアレだなとみんなで話してたり・・・
私服なのに茶か黒っぽいローファーに短い白ソックスですよ!

まあそれはいいとして。

やっぱ女が集まると男の話ですね。
あたしはほとんど聞いてるばっかだったけど。

最初ノンアルコールのカクテルみたいなのを頼んだけど
なんか妙に喉が渇いてだめすぎで(;´Д`)しかも少なくて
普通のカクテルにしました・・・
お酒とかあんま飲めないし、こーいうとこまず行かないから
カクテル頼むとかめったにできない体験なわけで。
まあ、渇きを癒したいんだったら酒飲むなと言われそうデスネ。

あたしにはジュースがお似合いです。

10時半にはじまったのに、気づくと1時で・・・
そろそろ出ようかってなった時に、子持ち主婦が
「もう帰るの?もう帰るの?」

いいのか?主婦(;´Д`)

そんなわけでカラオケに行く事に。
正直カラオケとかすごく苦手だ。最近の曲とか知らんし
他の人も結構そうみたいで、2時間行ったけど
あんまりみんな歌ってない(;´Д`)だめじゃん
雑談とか、合間に言いだしっぺの主婦or店長が歌うとか
そんなんで2時間過ぎました。
ぶっちゃけもったいn
そこの1Fにネカフェがあったのであたしはそっちのがいいとか思って

ヲタですかそうですか

で、帰りが4時になったわけです。
でもまあ楽しかったからよかったです

たまには夜遊びもいいもんですね
other * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2005/07/02 14:42 * [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
