アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
バンアパ!バンアパ!( ゜∀゜)o彡゜ 
2005 / 06 / 27 ( Mon )  23:46
今って


梅雨ですよね?


こんにちわ、しのわです。

何なんですかねこのカラ梅雨
ゆうべリネ落ちた後もだらだらネットしてて、ふとSeiwaさんのHPを見た。
全然知り合いとかじゃないですけどね。勝手にHP見てるだけです。
そしてTOPで流れる曲に、毎度やられるんです。

ASIAN DUB FOUNDATION(曲名忘れた)
capsuleの東京喫茶
ELLE GARDENのRed Hot

上の2つはCD買いました。
ELLE GARDENは焼いた。

せいわさんの選ぶ音楽はあたしの耳にも合うんでしょうね。
これからもBGMに期待。


そして彼が前使ってたぽいブログも見てたら
band apartってアーティストのアルバムが紹介されてたんです。
そこで紹介されてたのは結構前のアルバムで
紹介されてた事は前から気づいてたけど、今日はそれをクリックしてみた。
そしたらアマゾンに飛んで、新しいアルバム出てる事が判明!
しかも1ヶ月前に!
知らなかったあたりファン失格なワケですが、欲しくなって・・・
アマゾンでそのまま買おうか迷ったけど今日バイトだったので
バイトついでにCD屋にいけばアマゾンから届くより早い・・・
と、ガマンして




20050627205609.jpg


今日バイトの前に買いに行きました(・∀・)

バイト中も早く聴きたくてうずうず(;´Д`)
バイトあがったら車ですぐ聴いてキャー
もうこの声好きでたまらない
高音が苦しそうなとことかキュン(´Д`*)キュン
↑だからバンプも好きなのかも
ギターとか詳しい事全然分からんけど、彼らの音楽もスキ。

バンアパは最初?のシングル出た時から好きで
試聴して即買いした覚えがありマス。
たしか高校行ってた頃だから結構前だなあ
その頃はボサノヴァ?だっけ?とかそんな感じが強かったようだけど
最近はまた違って それもまたイイ

ライブにいけるものなら行きたい
名古屋のは終わっちゃったけど・・・
けど行ける知人がいないわけで_| ̄|○

あぁ この音楽を理解してくれる知人がほしい





20050627233957.jpg


今日リネにINして火山に行ったらるばさんが!!
「るばさああああん」なんて声かけちゃったけど中身はダンナサマで!
恥ずかしー(;´Д`)失礼しました
でもダンナサマ伝いにるばさんがお元気という事が分かって嬉しかったです
お子様は元気に育ってるのかしら('-'*)
ダンナ様狩り中にごめんなさいでした
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
