アクセス解析
スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
(-_-) 
2005 / 06 / 25 ( Sat )  23:59
暑いですねー、こんだけ暑いと食欲減退しますね!
こんにちわ、しのわです。


先週の日曜日は父の日だったわけですが!
パパン忙しいので今日に延期になってました。
なぜ延期?というとッ
プレゼントあげるのも考えたけど
やっぱり好きな食べ物をごちそうすることにしたので
当日で済ませれなかったのです。

というわけで今日のお昼はパパンの好きなお寿司を食べに行きました。
回っててゴメンね。そこまでお金ないですorz

いつだって食べるものはワンパターン。パパンは冒険しません。
サーモン、貝柱は2人とも好きで、特にあたしはバカみたいにサーモンを食べる。
パパンは必ず最後にナスを頼む。ナスでシメるらしい。
アタシはサーモンにはじまりサーモンに終わる。

しかしパパンは遠慮してたのか、前より食べてない感じが。
遠慮してるでしょって聞くと
「意外と食べれんもんやて」って言ってたけど・・・
帰ってからも何も食べなかったからホントに満腹になったのかな
満足してもらえてたらいいんだけど

2人だけで食べに行くのも楽しいもんですね。


帰ってきてから部屋であれこれしていると、コードに足をひっかけてしまい



ゴリゴリゴリっていった。



パソコンに繋いであるマイクのコードだったんだけど
端子とプラグがものすごい音を立ててこすれてマイクの端子が抜けました。
これが原因のようで、音声拾ってくれなくなりorz

イヤホンの端子もすぐ隣にあるけどそっちは無事で
ボイチャしようとしたら向こうの声しか聞えないのです。
すごい音だったから端子が壊れたのかヘッドセットが壊れたのか分かんなくて
お姉の家のPCでテストさせてもらいました。
するとどうやら壊れたのはマイクだと分かって

注文orz

そこらに買いにいけばいいじゃんと言われるかもですが
エレコムのヘッドセットとか買いたくないんです
頭締め付けすぎだしノイズひどいしイイとこなしです
だからプラントロニクスってとこのがよくて使ってるんだけど
このへんでは売ってないみたいでネットで注文するしかないのです・・・

しかも運の悪い事に今日は土曜日
頼んだ会社は今日明日休みで、早くてもおそらく火曜日到着(;´Д`)
ボイチャのない生活なぞ耐えられない((((゜д゜;)))
もうとにかく鬱です
早く届いて・・・


今日は夕方からラストまでヴァイトでした
疲れました。人大杉です
明日は早番です。がんばります。

マイク~(´Д`)
スポンサーサイト
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
ボイチャのない生活なぞ耐えられない((((゜д゜;)))

えと・・・惚気?
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/06/26 23:25 * URL [Edit] * page top↑
   
Σ
ち、ちがいます!
ある意味病気です。
ボイチャ依存症です。
From: しのわ * 2005/06/27 11:07 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
