アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
単騎もいいけど 
2005 / 06 / 24 ( Fri )  23:59
すっかりリネはまってしまいました。
しのわです、こんにちわ。


今日はINしたらちょうどせし様がおりました。
イベントDKが溢れてる中、リアルDKな彼は今日も輝いて見えます。
頭が(^ω^ )
1時間くらい狩り行こうと誘ってくれました。
火山でまったり。



あたし一人だと全然まったりじゃないんですがね!





20050625152913.jpg


↑がんばって撃ってますが
せし強いのであたし撃つヒマほとんどないです。
ROで支援のクセがあるもんだから、HP減らさせるのがイヤでイヤで
でもエルフなんかじゃすぐSPなくなってorz
ROのプリみたいな職があればいいのにー
ナイトとエルフが一緒に狩りするときはみんなどうやって狩ってるんだろう
教えてえろいひと


このあと、せしがクラハン行くそうなので誘ってくれましたが
行き先が傲慢31F?より↑だったのと
まだ安全圏いってないダブルパンチで断ってしまいました(;´Д`)
せっかく誘ってくれたのに・・・ごめんなさい_| ̄|○
今度ぜひ連れてってくださいまし!
今日は楽しかったデス!ありがとでしたヾ(・ω・。)ノ

そいえば傲慢とかあんま行ったことないわ・・・


それからわんこ連れて3%まで稼ぎました。
あと2%・・・でいいのかな?安全圏は。
がんばるぞぅ(;´Д`)

また今日もみふぁ子&ヴォル君に会いました。
仲のよろしいコトで(´Д`*)
りね * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
>イベントDKが溢れてる中、リアルDKな彼は今日も輝いて見えます。
頭が(^ω^ )

バラすなやぁぁーーwwww
って、をい!w

HPは減るものだからキニスルナ!!
柔軟剤仕上げのナイトなんだからモリモリ減るw

HP減らさずに狩りするには引き狩りしかないじょw
鬼のようなACを持つ事は不可能なのでorz
From: せしうす * 2005/06/27 08:09 * URL [Edit] * page top↑
   
ニヤーリ(・∀・)リアルDKなのね
ナイト+エルフのペア狩りだと、回復は各自で
余裕のある時はヒールやらするって感じでいいのかしら・・・?
From: しのわ * 2005/06/27 11:06 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
