アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
りねーず 
2005 / 06 / 23 ( Thu )  23:59
今日は休みだヒャッホーヾ(゜∀゜)ノ
こんにちわ、しのわです。


先日、某眠れる森のヒトの日記見て触発されまして
リネに課金しました。
もうタイムチケットが残り9分とかだったので、30日買っちゃいました!
1週間だけどDEとかになれるなら、DEで狩りしたくなって。
とりあえず目標は49の安全圏まで持ってくこと_| ̄|○


INして早速ヘシン!!



20050624114707.png


やべー(´Д`*)コラじゃない事に感激


この変身する前にウェルダンでみふぁ子とヴォル君に遭遇。
彼女達も変身につられてINして、これから狩りに行くらしい。

アタシもさっそくわんこ連れて火山にGO!!
久々だけど大丈夫かなーと思ったけど、変身前よりは魔法早い気がするし
結構いけるじゃないのと調子にのって奥までつっこむ。
まだ安全圏いってませんよ奥さん。



20050624115344.png


調子に乗るはいいけど、やっぱりゴレは痛いのでへたれ狩り


何か前よりゴレとかのタゲがしつこい気がします!
たとえ崖上とかに居ても一番最初に見たヒトを執念深く追ってくるような
ゴレは他のヒトもちゃーんとタゲ見てしっかり譲ってくれるしね(;´Д`)ウレシイナー
そのかわり火卵は(ry


もりもり狩ってると懐かしいものが。



20050624115935.jpg


もはや以前より値段さがってぷちおめ程度なんだろうけどorz
それでもこの文字の羅列はウレシイ。

ファグリオの遺産とかも出たけど、プチレアって聞いたけど
ホントに売れるのか謎。


更にもりもり狩って、ぼんやりしてると
なんか右上に燃えさかる黄色っぽいものが。


イ、イフーっΣ(´Д`;)


SS撮るヒマ無かったorz
気づいた頃にはHP半分になってるし、なぜか犬が殴られてるし
こーいう時に限って誰も来ない!
帰還押しても全然反応してくれないしいいい_| ̄|○

なんとか帰還が反応してくれて、犬ギリギリ助かった。・゜・(゜´Д`゜)・°・。
イフはとても一人では食べれません・・・


とりあえず今日1日で1%くらい稼いで2.5%くらいまで行ったか・・・
とっても効率悪いかもだけど楽しめたのでオケイ。
途中でギランにハンタボウ売りに行った時に補佐ちゃんに会った。
49なったようで、おそろいだ(・∀・)

明日も入ったらがんばろー
りね * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
いまさらですが名前とタイトルで中華っぽいですね オホホ
From: Leila * 2005/06/29 21:26 * URL [Edit] * page top↑
   
んまっ!
危いはふたばで見たネタですっ(`Д´*)
注意はさすがに自分でもどうかと思います

まあ確かに、知らない人が見たら
中華と思われそうだなと自分でも思ったorz
From: しのわ * 2005/06/30 03:28 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
