アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
パン屋の香りはいい香り 
2005 / 06 / 20 ( Mon )  23:59
明日は休みだわよ(^ω^)今日一日がんばるわよ
こんにちわ しのわです。


バイトは13時からだったけど、今日は少し早めに出て
前々からお姉に頼まれてたものを買いにバイト先へ。

あたしのいるお店の目の前にパン屋さんがあるんだけど、
近所に住んでるお姉の友達主婦たちがおいしいと言ってたものが
そこにあるらしく、お姉も食べたいそうなのでおつかいです。
円柱型のパンで、メープルシートとくるみが入ってるやつだった。
土日も見たんだけどさすがに時間遅くて売り切れててorz
でも今日やっと発見!1本380円、ハーフで190円。
とりあえずハーフが欲しいそうなので一つと・・・
ママンも食べてみたいらしいのでもう一つ
あたしは明日の為に一本と、お昼食べてなかったので適当なパムを一つ(;´Д`)


そして今日もバイト先の裏で食べて・・・
前に書いた合わない感じの子と2時間かぶってて(;´Д`)やーん
やっぱりなんだか敵意を感じました!
いずれ打ち解けられるのかしら_| ̄|○疲れるYO

でもその子帰った後に
19歳だけどアネゴな社員さんとまた別のバイトさんと結構話せて楽しかった。
話聞いてると、ほとんど彼氏持ちな子ばっかみたいで。
最初に就職したとこの、彼氏居ないお局みたいな人が居なくてよかった
みんな若いしね これくらいの年ならだいたい彼氏居るもんか?な?

今日から、モール一周年祭用のチンゲン菜とか無くなって
今度はいちごヨーグルトなんてものが登場しました。
バイトっ子の間で人気だったいちごミルクよりさっぱりしてて
みんなおいしいおいしいって飲んでマシタ。


明日はお休み!お金も(少しだけ)ある!
なのでバイト終わってから彼氏のとこに行きます。
朝買ったメープルのパンも持って。

ではいってきま(・ω・)ノシ
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
