アクセス解析
スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ひさびさカット 
2005 / 06 / 19 ( Sun )  23:59
焼け死にそうに暑いですね(;´Д`)
こんにちは しのわです。


今日は父の日ですね!お寿司ごちそうの予定でした。
でもパパン用事があるので今度の土曜に・・・
バイトは17時からなので超久々に美容院に行くことにしました。
朝電話して予約とれるかなーと思ったけどいれてもらえたのでヨカタ(・∀・)

もうかれこれ3ヶ月くらい行ってませんでした。
お金がないってイヤね

美容院は相変わらずお客さんがいっぱいで忙しそうでした。
予約しても15~30分待たされるという(笑)
しばらくしてカラーから開始。ブラウンにピンクまぜたような色をオーダー
毎回ピンク入れてしまう。艶っぽくなるから好きで
オレンジとかもいいけど焼けちゃうらしいし

そして至福の時 シャンプー!
新人さんぽい子がやってくれたけどすんごい上手で丁寧でもう(´Д`*)
気持ちよかった・・・
へたっぴさんにやられると顔に水とか飛んで
化粧崩れてないか気になってもうorz
シャンプー上手なお兄さんやめちゃったみたいで残念

カットは担当の人にしてもらうんだけど
あたしが切ってもらう前後も他の人切ったりで
あっちこっちしててすごい忙しそうだった
担当さんはカットの腕が神で、いつも雑誌とか見ずに手の動きを見てしまう。
この人のカット以外ありえないくらいになってしまった(´Д`*)
多分ここの人はみんなうまいんだろうけど

ただこの美容院、異様に時間がかかる
この日も12時予約で、お店出たの15時半。
まぁ時間はそれほど苦にならない人だからいいけど
座りっぱなしだからちょっと疲れるな!

この日2枚目のポイントカードがいっぱいになったので
トリートメントとかワックスとか、何か一つくれるって。
いつもコテで巻いたあとにかけてくれるスプレーが気になったので
それをもらうことに。カリスマ美容師?が手がけた製品らしい。
後からよく見たら定価1600円とかだったwwwww
常用が500円のケープですいませんwwww


美容院を出て、時間余裕じゃーんとか思って直接ヴァイト先行こうとしたら
道すんごい混んでるwwww
美容院→橋→バイト先 が一本道で、すんなり行ければ10分くらいなのに
もう美容院の前から混んでて30分くらいかかって・・・
日曜になったら何とかの一つ覚えみたいにみんなあのモールに行くから混む
駐車場ももちろん必死に探して
お昼食べてないからドトールで買おうと思ったら並んでてorz
まぁ、少しだったからあたしも並んでミラノサンド買って
バイト先の裏で急いで食べました。
おいしかっただろうに、急いで食べたから味を覚えてない・・・(ノД`)

この後ラストまででした。疲れました。
のび太みたいに3秒で寝る勢いでした。
スポンサーサイト
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
