アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ウホッ いい映画 
2005 / 06 / 17 ( Fri )  23:51
チンゲン菜のジュースがクセになったようです。
こんばんわ しのわです。


今日は12時から17時までバイトでした!
なんかモールが一周年だとかで、ちょっと混んでた。
今日は映画が1000円らしい。

バイトを終わらせてから、ここでじゃないけど映画を見ようと思ってた。
ほんとは一人では行きたくないんだけど、彼と見に行く前に終わりそうだから。

17時にあがって、軽く適当に食べて・・・
でも20時すぎ上映だからとっても時間が余る。
一回家に帰っても30分くらいしか居られないし・・・
とりあえず買い物。
残りわずかだったところてんと、家で飲むお茶を2,3本買った。
その後しばらく車でぼけ~っと過ごして時間をつぶす。

適当な時間に別のモールに移動。どこでも上映してよね。
とりあえず本屋でマムガの新刊買って、ゲーセンをチラ見。
そしたらクレーンゲームでぷりきゅわのボトルホルダーなんかがあって
姪っ子のために張り切ってしまった。
そこすごい親切なゲーセンで、とりやすいトコに並べなおしてくれるのデス。

なのに・・・なのにっ・・・

奥行き見れなくて何度も何度も何d
失敗しまくりでもうorz今日は特に調子ワルス
推定低学年の男の子3人組にまじまじと眺められつつ
1k↑使ってようやくゲトー(;´Д`)くぅ 恥ずかしい


まあ気を取り直して

ねんがんの フォンダンショコラ を てにいれたぞ!

両親の分も。明日食べよう。


さて、チケットを買いにいかないとヤバい時間です。
20時以降の上映だから1000円で見れちゃいます。
チケット売り場はちょろっと並んでた。
少し待ってあたしの順番。



「Zガンダム1枚・・・」



何か口に出した瞬間恥ずかしくなった。
座席はどのあたりがいいですかとか聞かれてるのにうわの空で
あわてて答えてるしもう見てらんない

10分前くらいに乙ガンのスクリーンのトコにいったけど
女一人で来てるのとかあたしぐらいでwwwwwww
それは分かってたけど、予想より他のお客さんが多くて
何か ちょっとはずかしかった


まあ気にせず鑑賞鑑賞!


いやあ 作画が神(´Д`*)
さすがに古いアニメだし、ところどころ描き直してあるんだけど
その直してあるとこのキレイなこと!
改めてカミーユに萌えてしまいました。
私的名ゼリフ「俺は男だよ!」がカットなのは大変残念ですが。

声優さんも結構かわってたなあ。
本編ではおヴぁちゃん声だったのがちゃんと可愛くなってたし

ただ・・・
かわってない人でへたくそになってて当時と違うーってのもあったが(;´Д`)

でも、全体的にいろいろ楽しめた!
次回は10月29日らしい。
また行くぞお(゜д゜)ノ
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
以前言ったとおり私も乙ガン見に行きましたがその時は若い娘が多かったですね。(隣にいたのも小5~中1って感じでした)

確かに女性一人てのは見なかったにゃ(・∀・)ニヤニヤ
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/06/18 20:57 * URL [Edit] * page top↑
   
そりゃそうよね・・・普通いないわね
居ても腐女子とかですか?(ノД`)イヤー

小5~中1って、娘というよりw
どうせその子達は種が好きなんだろうなぁ
From: しのわ * 2005/06/22 11:04 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
