アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あおぢる 
2005 / 06 / 16 ( Thu )  23:59
おなかが減って死にそうです
こんばんわ しのわです


また体重が1?弱減りました。
まだまだ安定してないだけだったのかなぁ

やっぱり何も食べないコトに耐えられず、昨日の日記のあと
豆乳クッキーを注文してしまいました。
まあ届くのは来週っぽいんですが。

しかし、さっき気づいたんだけど
豆乳クッキーは発送されてから30日後にまた同じ数自動配送されるんですってwwww
フェリシモみたいなもんか。
効果なかったら切ればいいけど、効果あった時は面倒だなあ。
さすがに1回が9食分しかないからまた頼むかなにかしないと・・・

とりあえず、クッキーでガツンと減らして(減るのか?)
調整期入ったら安いオルビスに切り替えの予定。


そいえば昨日のバイトの時、本社から新商品のレシピと思われるものが
送られてきていた。試作してみろということらしい。
これがなかなかスゴい組み合わせのジュースで。


のむヨーグルト バナナ 砂糖 そこに更に


チンゲン菜


できあがりはもちろん緑
みんな「えぇっ・・・これ飲むの?」みたいな。

だってバナナとチンゲン菜ですよ!

でもパートさんがまず試飲。
何か平気そうな顔。
店長も飲んでみたが、わりと普通そう。

あたしも飲ませてもらったが意外にかなりおいしかった!
そしたらそれ作った19歳社員さんが

「あ、分量半分にするの忘れて砂糖だけ減らしてないw」

と。
だから飲めたんか~?とみんな少し納得。
他の材料は半分しか入れてなくて砂糖だけ普通に入れてりゃ
甘くなるから飲みやすかったのかも。

ああこれ以上新しいメニウ増やさないで(ノД`)
作り方覚わらないよッ
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
1?ぶんカレー食べてたんですよ、きっと・・
From: せしうす * 2005/06/17 07:48 * URL [Edit] * page top↑
   
実はそんなに食べてたのかアタシ・・・。
カレーっておいしくてついたくさん食べてしまうデス。
From: しのわ * 2005/06/17 10:22 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
