アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ぶーむ 
2005 / 06 / 15 ( Wed )  23:15
1?戻ったあああorz

こんにちは、しのわです・・・

カレーがいけないんだっ( ⊃Д`;)
鬱になりつつ2日ぶりにヴァイト・・・
やはり食べないダイエットはダメだと身を持って実感。
ちょい前から気になってる豆乳クッキーダイエットに手をだすか・・・?
でも高いしなあ_| ̄|○1日あたり500円とかなあ

そう悩んでるとバイトちゃん達が何かカタログを見ている。
しかも仕事中に( ´∀`)いいね高校みたいなノリで
なんか今のあたしに超タイムリーで
オルビスのダイエット食品とか載ってるやつだった。
よくみんなで買って一緒にやったりしてるらしい。

マイクロダイエットみたいなシェイクとかちっこいヌードルとかあって
でもマイクロダイエットよりかなり安い。てかマイクロは高すぎ!!
んで一緒に見てたら、今の食べない状態よりは栄養とれていいかなと思って
一食をそれに置き換えるシリーズを試してみるか迷ってしまった。

豆乳クッキーはちょっと高いけど
なんとなく効果ありそうなのはクッキーのほうだし
どっち試してみるか迷い中。。


そいや今日はお客さんで、お兄の嫁さんのお兄さんの嫁さんがきた。(遠いな
すんごい久々だったからお互い自信なくて声かけれずorz
後からお兄の嫁さんに聞いてもらったらやっぱり本人だった。
「似てるな~って思ったけど違ってたら恥ずかしくて声かけれなかった~」
って言ってたらしいです。自分の記憶力のなさにショボーンだぜッ
今度来てくれたらお話するぞ。


バイト終わってからモール内ぐるぐる回ってみた。
いろいろ欲しいものはあったけど、結局キャンドル買っただけで帰宅。
あと、昨日おじいちゃんおばあちゃんがおこづかいくれたので
おみやげのあんまきも買った。


また明日は休みです。気力があったら美容院いこ。
other * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
一人暮らしを始めると間食が大幅に増える人と大幅に減る人に分かれます。
たま~に実家に帰るとついつい間食に手が出てします人からの助言です、ノ
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/06/16 22:55 * URL [Edit] * page top↑
   
間食はいけませんよね・・・気をつけてます。
高校の頃はしなかったのに(ノД`)
冬は食べちゃったけど最近はしてませんよ!
シュリたんうちのお姉と同じだ(・∀・)
実家帰ってくると食べる
From: しのわ * 2005/06/17 10:19 * URL [Edit] * page top↑
   
シュリたんうちのお姉と同じだ(・∀・)
↑そんな私はお兄さん(リアル)
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/06/17 18:55 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
