アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
イヤー(;´Д`) 
2005 / 06 / 12 ( Sun )  23:27
いつもテンパってます。必死すぎです。
こんばんわ、しのわです。


今日のヴァイトは壮絶でした。
今日は13時から18時までだったけど、ずっと商品渡してました。
列が途絶えたのが1,2回くらいなだけで。
お客さん居すぎ。
あたしテンパりすぎ。
他のバイトちゃん達はきっと必死すぎだよアンタと思ってたことだろう。

途中で姉ちゃんが買いにきてくれて
その後ダンナと子供が頑張ってな~と言ってってくれて。
わざわざ来てくれてありがとですよ。

どの人がどれ注文したのか分からなかったり、注ぐの止め忘れて溢れさせたりorz

もう時間の感覚がなくて、気づいたらあがりの時間。
いちごみるくもらって、あまりにお腹すいたので
お隣のお店でポテト買ってかえりまs

・・・帰宅ラッシュで駐車場から出れんし(;´Д`)

出るのに時間かかったけど家に着いたらまだみんなゴハン食べてる時間でした。
なぜか食卓にみそぎ団子とかあって心揺れましたが
イモ買い食いしちゃったし明日の朝食べてあげることに。


今日のあるあるで寒天の驚くべきぱわーを紹介していました。
カロリーがほぼゼロなだけじゃなくて、食前に食べるだけで
体脂肪やら血圧やらコレステロールに効果があるらしい。
もちろんやせるんですって。
効果がでるか分かんないけどあたしも試してみたくなり
明日ママンがスーパー行くそうなので
あたしの分のところてんも買ってきてもらうコトに。
でもきっと明日は


スーパーから寒天が消える


あるあるの影響ってすごすぎ
コエンザイムQ10?とかいうのもずいぶん品切れ続きだったし(今も?
どこまでが本当に効果あるものなのか分かんないけど
ところてんは騙されたと思って食べてみます。
さすがに夜食べないと朝フラッフラになって貧血気味で口渇くし
ところてんだけでも食べれば多少いいだろう。


さあ明日とあさっては休みだー
行きたかった美容院は両日お休みで行けないんだがorz
とりあえずゆっくり休むことにしましょう。
other * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
寒天とか食べてダイエットするならふつーに運動しますけどね!
きっとあきるぞう

そんな私は寒天食べれません。
From: Leila * 2005/06/13 01:50 * URL [Edit] * page top↑
   
やべぇ、俺もあるある見て寒天食べる気マンマンだったw
コンビニに売ってるかなぁ・・
From: せしうす * 2005/06/13 07:59 * URL [Edit] * page top↑
   
>れーら
アナタはいいよ痩せる必要ないんだからw
・・・実は寒天とか食べたことないけどマズいの?(;´Д`)

>せし
共に頑張ろうヾ(゜∀゜)ノ食べて変化あったら教えてねw
前働いてたマルkにはなかったなぁ(マルkだから?
スーパーなら確実にあるかと!売り切れてなきゃ・・
ところてん2パック入りで170円くらいだったってbyママン
From: しのわ * 2005/06/13 11:57 * URL [Edit] * page top↑
   
これ以上血圧が下がったら4年間は起きられない身体になってしまうわ (*ノノ*)

けどダイエットにも効果ありか・・・ムムム
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/06/13 21:02 * URL [Edit] * page top↑
   
正常値なヒトも下がっちゃうのかなぁ?
でもあたしも最高90とかちょい下だったわ

てかシュリたんもやせる必要なかったんじゃ・・・?
From: しのわ * 2005/06/14 10:58 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
