アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
3日目・遅番 
2005 / 06 / 10 ( Fri )  23:59
立ちっぱなししても今朝はわりと平気でした!
しのわです こんにちわ


今日は17時~ラストまでの遅番でした。
おかげでゆっくり出勤(´ー`)

お店に着くと初めて会うバイトさんが。
ちょーかわいい子でハァハァ(´Д`*)てかかわいい子率高いよココ
この子も年が近い感じ。

この店で年がちょい離れてるのは店長さんとパートさんの2人だけで
あとは大体20前後なんだって。
店長さん以外に一人社員さん居るけどその子は19!!
年下とは思えない雰囲気で、なんかアネゴって感じ。カッコヨス

一つ前に働いてたマルkでは、昼間に入ってたから相方はオヴァチャンで
もう一つ前も周りはオヴァチャンばっかだったから今回のバイト先はとってもイイ。
キャピキャピしてて若さで満ち溢れてる!!潤うわ(´Д`*)

おしゃべりしててもあんまうるさく言われないみたいで、
みんな結構しゃべりまくってる。彼氏がどうとか。
高校に戻ったみたーい


今日のレジはちょと特殊・・っていうかあたしにとったら特殊なだけ_| ̄|○
で、火曜と金曜はモールのカード持ってきてもらうと5%OFFになるのです。
普段より少し安くなって値段が変わるから、手打ちしなきゃいけません。
ただでさえ値段覚わってないのに!超必死でした
いっぱいミスったしお客さんも待たせちゃったやぃ


で、今日は店長とあたしが入れ替わりになっちゃったので
あれやってみぃ、これやってみぃって世話焼いてくれるヒトがいなかったのです。
19歳の社員さんと、今日初めて会った子と3人でラストまでだったんだけど
2人は世話焼くって感じじゃないし
だから終わり掛けに普通にミキサーの片付けとかやってくれちゃってorz
何もできないってイヤーイヤー
何かないですか!!って聞いたらゴミすてる場所教えに連れてってくれました。

終わったばっかは平気だったけど家着いたらどっと疲れが出ました(;´Д`)
お風呂入ってゆっくり寝よう・・・
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
