アクセス解析
スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
2日目・早番 
2005 / 06 / 09 ( Thu )  22:44
昨日1日立ちっぱなしだったので足腰だるんだるんデス
いらっしゃいませこんにちは!しのわです。


はりきって堤防とか使っちゃって着くの早すぎたりしましたorz
お店のドアあけようと思ったらまだあいてなくて
鍵の借り方も分からなくてしばし待機。
すぐに今日一緒に入るバイトさんが来てくれました。

自分の覚えのためにも朝準備の事を書こう。

まずタオルと、漂白液につけてあるミキサーの部品を洗う
洗ったら組み立てて、アルコール噴きかけて本体にセット
部品が浸かってた漂白液は捨てちゃう
ミキサーに材料を放り込む

ここまでやればとりあえず開店できる状態らしい。
でもまだ時間余ってるから
使って足りなくなった果物を切るとかコップやら補充するとか適当に準備する。

開店時間になったら、一人は表に回ってシャッターを開ける。
シャッターが半分くらい上がったら中に居る人は、
一斉にミキサーのスイッチを入れる。でもすぐ混ざるからすぐ止める。
お客さんの目をひくためだろうか。

朝はこんな感じらしい。
やっぱ午前中はヒマだった。
りんご切ったりスタンプカード折ったりしてた。
今日はレジメイン。値段がなかなか覚わりません。
でも少しずつスムーズになってる。気がする。


今おすすめ商品になってるのが「桃いちご」。
ちょとすっぱいけど一番売れる。
最初、桃といちご混ぜてるんだと思った。
でも材料の果物はいちごだけ。
そこでやっと思い出した、桃苺っていう品種。
いちご だけひらがなだったから分かんなかった。
るばさんのエルフちゃんはこれだったのね(´Д`*)
一粒がすごい高くて美味しいって言ってたなぁ

元気かなぁ また会いたいな。

今日はお渡し回数ゼロで終了。
明日は夕方からラストまで。片付け教わるんだろうな。
がんばるぞー(・ω・)ノ


ところで6/7はシュリたんのお誕生日だったそうです!
本人も忘れてたってさっきメッセで言っておりましたw

HappyBirthday シュリタンヾ(゜∀゜)ノ
スポンサーサイト
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
