アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
感動の再会! 
2005 / 06 / 07 ( Tue )  23:59
改めて支援が好きになっちゃいました。
しのわです こんにちわ。


プリ楽しいよプリヾ(゜∀゜)ノ

1dayチケットといいつつ2日分課金されるので今日も狩り狩り~

夕方また火山で狩って、3回死んでorz
夜はお友達のシュリたんと相方と3人でPT狩り!
というわけで久々の再会っ




20050608102251.jpg

再会記念と言って、なんとやるタヌをくれました!
なんて嬉しいことを(ノД`)ありがたう


4ヶ月の間に、もう96になっちゃったんですって!
がんばって追いつかなきゃだわ(;´Д`)ひー


とりあえず騎士団2Fに向かう我々。




20050608102715.jpg

ECでゆらゆらしながらナニカ言ってます。
この後「96のシュリは化け物か!?」と言う事になるとも知らず



PT狩りが久々なのもあってミルク使わせちゃうことが多々。
久々じゃなくても前から(ry
精進シマスorz


そんな反面シュリたんはスティール絶好調!




20050608103505.jpg

アリスからエプロン剥ぎ取った模様(・∀・)キャー
今回の狩りでエル塊も4個も盗んでくれました。


しかし。
臨時で初めて会った時から思ってたけど、
シュリたんはタゲ取りがとっても上手です。
レイドにつつかれてるとすぐにひっぺがしてくれます。
機敏に動き、ギルチャとPTチャットを両立しつつ戦います。
だがそれゆえ誤爆すr
前衛てんでダメなあたしには神に見えます。




20050608103837.jpg

まぁこの人はセクハラして反撃に遭っているわけで



久々のPT狩りは楽しかったです
シュリたん狸プレゼント&遊んでくれてありがとうヾ(・ω・。)ノ
揃ってオーラは無理くさいけどorz
また行こうねッ



そうそう 実は今日面接でした。
結果は即採用でした。やっとだYO。
ショッピングモールの一角のお店なんだけど、モールのHPに求人が載ってて
また今回もだめかな~と思いながらだめもとで受けに行ったんだが(;´∀`)
雇ってもらえてよかったわ

生ジュースのお店なんだけど、これからの季節超忙しくなりそうなので
早く慣れる為に明日から早速入れてもらうことに。

1dayも切れたし、とりあえず慣れるまではROおあずけ。
余裕そうならまた課金します!

どきどきだけどがんばりマス。
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
PTとギルチャは両立出来ているわけではない・・・
アサはクリックゲーの主である。それすなわち、
手元が暇なんだよ!!!

まぁそのわりには誤爆が多いわけでして・・・

正直PTプレイなんて気のおけるギルメンやリアル友としかやってないので腕落ちまくり(もともとPスキル無いとも言う)・・・けど褒めてくれて嬉しいですぜw
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/06/08 22:25 * URL [Edit] * page top↑
   
前衛でタゲ取れないあたしから見れば
そのクリックの速さがすごいワケです(・∀・)
うちらがレベルあがったら城とかもいこうね
From: しのわ * 2005/06/09 15:47 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
