アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
カロリー過多。 
2005 / 05 / 13 ( Fri )  21:25
最近体に異常個所が多いしのわです。こんにちわ(・ω・)ノ

いつになく超めずらしく6時とかに目が覚めちゃったので
来週行くつもりだった病院に、予定を早めて今日行く事に。

前から予約してた姉と一緒に行ったんだけど
行ったはいいんだけど


なにこの待ち時間

分かってはいたけど、朝イチに行って終わるの3時間後とかもうね
市民病院の初診はキライです。
次回は予約だから早く済むといいなー

薬が出るまでにも1時間待ちとかなのでランチへ。
1年ぶりくらいにびっくりドンキー行っちゃいました( ´∀`)
姉がいつも注文してたチーズ乗ってるヤツが気になったので、
姉妹揃ってチーズバーグディッシュ。
給食に出てくる固形チーズはキライだけどピザとかの上の溶けてるヤツはウマー
そして姉が一言 「パフェ食いたいね」
オイ妊婦まだ食べるのか と思いつつプリマヴェーラに移動
それがちょうど12時半くらいで、普通ならパスタやら頼む時間。
でも店の奥の席にもパフェつっついてる二人が居たし、私らも注文。
パフェが来たから食べてると、奥にいたパフェ二人組みが
店を出るらしくレジのあるこっちに歩いてきた。

てか高校の時の友達だしwwwww

お互いそれまで全然気づかなくてキャーでした
昼間からパフェ食べるとか同じ事しとるし
世間は狭いなぁ( ´_ゝ`)まあ元気そうでよかったよ

そこの映画館の前で電車男のポスター見つけたがキモスwwww
まあヲタっぷりが表現されてるような気がするからいいのか(・´ω`・)

ブラブラしてからまた病院に戻って薬もらって帰宅。
たまには兄弟で出かけるのも楽しいですな(´ω`)
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
