アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
もったり休日 
2006 / 02 / 10 ( Fri )  21:33
今日は休みで、歯医者に予約とってある日。
午後からだったからゆっくり用意できた

けど

ゆっくりしすぎて結構焦ったり(;^ω^)
なんとか5分前には着けて安心(;´∀`)ゞ

あぁ今日もイケメn

今回はマウスピースの調整と
噛み合わせの確認の為の歯形取りで終了。


その後はビレバンにいく。
骨盤教室という本が気になったので買ってみる。
買うのはいいけど実践しましょうねあたし

おつりを全部100円でもらって、真の目的を果たすために
そこの表に置いてあるガチャガチャをまわす





いもうと枕使ってない

キタ━━━━(*´д`*)━━━━━!
2回まわしてほしかったの2種出た!
私は運がイイ(・∀・)!


しかし昨日割れた鏡の跡継ぎを探しに行ったが
気に入るものが見つけられず、今日は帰宅。
何かどこも鏡の種類少ないんだけど何で(゜д゜)
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
