アクセス解析
スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
お・・・お久しぶり(;´∀`)ノ 
2006 / 02 / 05 ( Sun )  01:23
みなさん



あけましておめでとう


(遅




いやー

1ヶ月も放置しちゃいました☆

言い訳をさせてもらうとですね
Xmasあたりからものすごくやる気がなくなって
バイト以外に何もしてなかったのです。
ブログはもちろん、ECOも全然やってなくて。
最近ようやくその無気力から脱出したみたいです。


でも振り返るとそれなりに色々やってたぽいので
ざーっと書き綴ってみませう。
12月の終わり頃

ついにドコモユーザーになりましたヾ(゜∀゜)ノ
もうメールが飛ばないって嘆かなくて済む!!
D902iのカラーはどピンクヽ(´ー`)ノ
買いに行った店で知り合いのおねーさまが働いてて
すんごいびっくりしましたよ。





12月31日

この日はシュリちゃんの発光式!
なので1day使って久々にROにINしました





久々すぎて意味不明な行動

とりあえず溜まり場でSCの確認したり
慣らす為に相方とGD行ったり。


発光式は21時からでした。
シュリちゃんとこのギルマスさんが忙しいのか
結局会えませんでしたが





あの地球人のように

枝を折ったらきのこが出たりして
いろいろハプニングがあったものの
見事オーラ出しちゃいました!
シュリちゃんオメデトウ*・゜(n'∀')η゜・*
素敵なアサクロになってね!





1月2日

ママンの実家へ行きました。
ここでやるバーベキューがホント美味しい
さすが牛飼い。

しかし帰り際くらいから激しく気分悪くなって
家着いてすぐ市民病院へ。
でもお正月だから診てもらいたい先生が居なくて
痛み止めもらっただけで帰宅(ノД`)
薬飲んで寝たら治ったから良かったけど。





1月5日

行けないと思ってたセールに行きました( ´∀`)
レベッカのスカートを買えてご満足。
付き合わされた彼はお疲れさま。





1月13日

おまいらマクドのエビちゃんのCMを見たか!
かわいすぎ(´Д`*)


高校の時の友達が第二子を産んだので
お見舞いに行ってきましたよ。
一人目もだけど今回もまた帝王切開だったらしい。
そこにあたしが行って笑わすから
痛い痛い言いながらも笑ってた。

今回は男の子。
上が女の子で、あたしには理想的でうらやましい。
しかしやっぱハーフだからか、寝顔すらイイ男。
一人目ほど外国人顔じゃないけどね。

久々に会ってゆっくり話したから、嬉しかった。
気を遣わずに話せる数少ない友達だしなー

でも
いずれインドに行ってしまうと思うと寂しいな。
ハァン





1月23日

あたしはどうやら顎関節症のようです。
今に始まった事じゃないんやけど
最近朝起きるとアゴが痛い事がある。
なのでいいかげん口腔外科に行く事にした。

多分中学の時くらいからほったらかs

この日はマウスピースを作る為の歯型をとった。
その時の先生がイケメうわなにをする

歯医者のにおいってダメだ
緊張するから





1月25日

一部の薬局でしかまだ売られてないマスカラを買いに
名古屋へ行った





メーカー在庫切れとか( ^ω^)


でもこの日はそれがメインじゃないっ
2003路オフに参加した内の2人とご飯食べましたのよ!
一人は名古屋勤務だけど、もう一人は今神戸に居るらしく
そのお方がこの日たまたま仕事でこっちに来るそうで
一緒にご飯でも食べようってことになり
あたしもお誘いを受けたのでしたヾ(゜∀゜)ノ

久々に会う2人は変わってなくて安心しました(*´ω`)

今はそれぞれ違うゲームに居るのに
こうやってまた会えるのってすごく嬉しいデスね(*'-'*)




こんな毎日過ごしてました

あ、あと偶然にも立て続けに3人からミクシィの話を持ち出されたので登録してみました(・∀・)
まだ勝手がよく分からんけどぼちぼちやっていこうと思いマス
スポンサーサイト
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
新年ちゃう!新年ちゃう!(挨拶)

ある場所は新年の挨拶が成人式過ぎてから・・・そしてここではバレンタインちょっと前・・・どうせどっちも縁ありません(ぇ

しかし元気でやってるようで安心しましたよー。もしかしたら長期入院とかしてるのかと思いましたからね。まぁ元気な時もそうでない時もあったみたいですがw

では今年もよろしくお願いします><


追伸:アサクロになりました。Sbr強いよSbr~
From: 貴昂のシュリ兄 * 2006/02/08 22:36 * URL [Edit] * page top↑
   
いぁー放置マンでゴメンナサイ(;´∀`)ゞ
心配してくれて、ありがとう(ノД`)
どうぞ今年もヨロシクデス!!
From: まちるだ * 2006/02/10 20:33 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
