アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
最初で最後の女4人ランチ大会(謎 
2005 / 12 / 05 ( Mon )  23:59
本日お休みなのでゆっくり寝てたら
家に来たおねーちゃんに起こされました。
( ´A`)ネカセテヨ

と思ったらランチに行こうという誘いでした。


さあ行こうか。
行くのはママン、おねーちゃん、兄嫁、ワシ。
もうすぐおねーちゃんの子供が産まれそうなので
産まれる前にみんなで食べに行こうって事で
ママンが言い出したようです。

ママンと姉とか、姉と兄嫁とか
そういう組み合わせでは
よくランチ行ってるみたいだけど
4人集まる事は滅多にないのでいい機会です。

13時になったらとりあえず
ママン、姉、ワシの3人で出発。
家から10分くらいのトコにある
ビュッフェのお店に行く。
ここではメインのパスタ類を注文して
あとは好きなものをとってくる
って感じで食べます。

3人でもりもり食べてる途中で
兄嫁がパートを終えて合流。

まぁこれといって重要な話とかはしていなくて
まったり過ごせました(*´ω`)


帰りに、おねーちゃんが買うものがあると言うので


ファッションセンターしまむらへ行く。


赤ちゃんを寝転がしておくごろ寝布団と
入院中に着る羽織ものが欲しかったらしい。





猫が猫飼うなよ

どさくさに紛れてあたしもひざ掛けを買う。
今のひざ掛けに飽きたかr

キティちゃんは嫌いだけど
キティちゃんの飼い猫はカワイイと思った。


クリスマスまでに出産と退院を終えれるといいね。
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
