アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
さすが癌だ 
2005 / 12 / 01 ( Thu )  23:59
ECO課金開始かよ!
しかも12月9日からってえらい急な
ファミマパッケージ予約しちゃったじゃないの
25日にならなきゃもらえないのにー

まぁでもアイテムもかなり持ち越せるし
お金も(ないけど)持って行けるし
いいのかな
商人作らなきゃ(;´Д`)荷物持ち用の
えこ * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
もうROもECOも癌から開放してやってくれ・・・なんだ、ネズミ講式の課金をお願いしますって。本当に社会人なのかorz

まぁ人様のブログで愚痴はタブーでなんですがねw PC買い換えたらECOやってみようかな・・・アイテム課金ならば(調べてない)
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/12/06 23:32 * URL [Edit] * page top↑
   
それが、アイテムカキーンじゃないんだヨー(ノД`)
月1.5kでございます。
今日ウェブマネー買って帰りますた。
ECOはまだ管理良い方な感じですお
ROに比べたら、だけど・・・
From: まちるだ * 2005/12/08 19:30 * URL [Edit] * page top↑
   
正直ROのサービス終了がネトゲとの縁の切れ目ポイですねぇー。

北斗の拳オンラインも癌が管理ならまずやらないだろうし・・・。

P.S アサ98Lvの84%まで行きました~(わ~い)公約の大晦日に発光、出来そうですb

P.Sその2 ギルマスが砦をソロ制覇・・・縁がないと思ってたAD初体験~♪
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/12/08 22:46 * URL [Edit] * page top↑
   
そんな寂しいコト言わないで(ノД`)
まあ大丈夫!
まだまだサービス終了とかないし( ^ω^)

てかすごいね!乙です!
発光式は31日になるのかな?
31日なら参加できます!

砦オメデトーヾ(゜∀゜)ノ
だんぢょんでもりもり稼いでねッ
From: まちるだ * 2005/12/09 00:19 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
