アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
若者らしく。 
2005 / 05 / 31 ( Tue )  23:59
最近お友達と遊んでなかったしのわです。コンニチワ

ゆうべ、同級生から遊ぼうって電話がきたので今日会うことに。
すごい久々。半年ぶりだぁ。
保育園から中学まで同じで、わりと近所に住んでる。
リネやらラグナにも引き込んだりしたみふぁ子さん。
とりあえず夕方お迎えに。
金欠同士なのでだべるだけですが(ノД`)
切手が欲しいらしいのでまずコンビニへ。
しばらくそこの駐車場でだべる(なんて客)
近況とか、他の同級生どうしてるんだろうとか。

そこで、中学の同級生がバイトしてるスーパーに突撃。
同級生は居たけど何かやたら混んでるしwwwwもう9時近かったのに
レジが空くのを待って、お茶だけ持ってなにくわぬ顔でレジに並ぶ。
こっちに気づくと=ャ=ャしだして(・∀・)
すぐに後からお客さん来ちゃってろくに話せなかったけど
バイトしてるとこ初めて見れたからヨシ!
今度遊んでもらお。

そのスーパーのムダに広い駐車場でまただべり。
高校生の弟がギャルゲー?にハマりだしたらしくキモがってた。
そーいう年頃だから仕方ないデスね。

そして「プリクラ撮りたい」とみふぁ子さん。ゲーセンGO
プリクラも半年くらい撮ってないというアタシ_| ̄|○
そしていつものごとくポーズに困り似たようなのばっかりにwww
でも最近のはポーズまで提案してくれるシステムがあって昔よりは便利かも?
で、ここのらくがきほぼ時間無制限で、1分前くらいでカウント止まってくれて
次の人が来たらまたカウント動くんだけどそれまでは描き放題。
それで1枚目はわりと早く次の人来ちゃったけど
2枚目撮った後は全然こなくてずっと描いてた。
そしたらもうすごい時間になってて(゜Д゜;)

車に戻ってさあ帰ろうって思ったらDQNがwwwwww
今から遊ばん?とかありえない
さっさと帰る。キャハハキモーイ

また来月に他の同級生の子と遊ぶらしいからあたしも誘われた。
面接の結果が分かったら連絡する約束をして今日はバイバイ。

同級生とはマメに遊ばないとですね。枯れてるから潤してもらうために。

other * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
同級生のが枯れてる私はどうしたらいいんでしょうか・・・? (´・ω ・`)

@同級生が大学3年、弟が大学卒業&内定もらったって言うのは普通に泣きそうなんですようね(´ ・ω;`)
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/06/01 21:47 * URL [Edit] * page top↑
   
Σ(´Д`;)
シュリたんが潤してあg
弟クンが内定もらってるのはめでたいけど
なんとも微妙な気分ね・・・
年下に先に卒業されちゃうのって結構こたえるだろし(´・ω・`)
From: しのわ * 2005/06/01 22:24 * URL [Edit] * page top↑
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2005/06/02 13:52 * [Edit] * page top↑
   
ヨッパの幼馴染さんお大事にw
プラにいたみんなは大スキです。ホント出会えてよかったなぁ
オフやりたいくらいですわ。
MMORPGの醍醐味ですねっ!
From: しのわ * 2005/06/02 23:45 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
