アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
雨降らなくてよかった 
2005 / 11 / 29 ( Tue )  23:59
今日は京都にお出かけ~(*´∀`)
目的はリプトンのケーキ!!!
じゃなくて。

かなり早いX'masプレゼントを
買いに行きましたッ
なかなかあげるものが決まらなくて
苦労した(;´Д`)男って難しいよ

で、コートをプレゼントする事にしたのです。

アローズあたりでと思ってたけど
意外とイイのがなく。。
色々見ているうちに
彼が気に入ったものがあったので
それに決定しました。
ピーコートかわいいデスネ!


歩き回って疲れた所で、リプトンへ。
本当は三条の本店に行くつもりだったんだけど
もうあんま歩く気力がなかったので
近くにある寺町ってトコのリプトンにしちゃいました。





フレッシュ(・∀・)フレッシュ

あたしは5つのベリーのタルトを頼んだ。
美味しいけどすっぱい(´*`)
やっぱり三条の本店に行くべきだった!
あっちならミルクレープとか色々あったのにぃ





暗いほうがキレイね(*´∀`)

帰りの京都駅。前に見たツリーだけど
暗いおかげでものすごいキレイだった!
あとはそこの伊勢丹に寄って化粧品を買う。
RMKのクリームファンデは優秀でした。


家に着いたのが19時少し前!
そこからご飯作ってたので
食べるのがかなり遅い時間に・・・・





ウマー(゚д゚)

今日のメニウはママン直伝ハンバーグとコーンスープ。
以前に作った時ちょっと失敗したのでリベンジ
今日は失敗しなかった*・゜(n'∀')η゜・*

美味しいって褒めてもらえて嬉しい(*´∀`)
彼が作ってくれたサラダも美味しかった(´ρ`)
other * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2005/12/05 13:47 * [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
