アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
驚くべき偶然 
2005 / 05 / 28 ( Sat )  21:11
今日から乙ガン映画ですよ!
知りませんでした!しのわです!
さすがに一人で行く勇気はないが。

ガンダモに毒されたのは全てあいつのせいだ・・・

そいえばゆうべ、面接の連絡が入ったから
月曜に行ってまいります。
決まるといいなぁ。

今日はパパン結構元気になってる感じ。
ヨカッタわ(´Д`*)
姪っ子は姉夫婦について
ポケパークに行ってきたみたいだし。


夕方ママンが、近くに新しくできた喫茶店で
サックスの演奏があるからと
近所のママさん達と出かけて行きました。
高校の時サックスやってたアタシとしては
激しく行きたかったのですが
喫茶店の演奏会のクセにチケットがいるとかで
しかも枚数少ないみたいで
演奏会のコトを知ったのが昨日だったため
余裕で諦めるコトに_| ̄|○

んでさっき帰ってきたママンから話を聞いたら
演奏した人がアタシの高校の先輩で
4個くらい↑だと言う。
しかも近々フランスに
プチ留学するらしいって話を聞いて







エエエエエエエエエ

  ↑家中に響く声。







思わず絶叫

2階に居た兄夫婦が
心配して降りてきました。ゴメンナサイ。


どうやら、高校ですごくお世話になったOBの先輩と
そのお友達とのアンサンブルだったようです。
楽器の事を教えてもらったり
大会の楽譜を一緒に選んでもらったり
コンサートに連れてってもらったりして
すごい良くしてもらった先輩なのです。
彼のサックスはスゲーです。
また上手くなってるんだろうな・・・
前にもフランス留学してたのにまた行くとか
すごいよなぁ 極めようって気持ちがすごい


あぁ。。。聴きたかった・・・
昨日、何だかすごく
行かなきゃならない気がしてたのに。。
頑張ってチケット余ってないか
探せばよかった・・・


あー楽器やりたくなってきたきたきたきた

other * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
Zガンダモ見てきましたよ姉さん!!!
やはり種とは比べちゃいけないほどの出来でした♪
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/05/29 22:48 * URL [Edit] * page top↑
   
うわあいいなあ
名古屋で今日夕方から舞台挨拶あったみたいだし
種は見てないけど不評みたいね(・∀・)

スケスケMK-?買った?wwww
From: しのわ * 2005/05/30 01:54 * URL [Edit] * page top↑
   
スケスケって何年前のエロ話ですか・・・
ξ(` ・ω・´)ξ<イヤデスワオネエサマ

ちなみにスケルトン(それこそ何年前だ!)はどっこも直ぐに売り切れたらしいです、ガンオタのパワーは凄いです・・・
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/05/31 21:28 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
