アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
さすがナカノだ 
2005 / 10 / 27 ( Thu )  23:59
例のカーリングローションSUGEEEEEE
ヴィダルのコテがunkだと思ってたら
モッズのローションがダメでした!




マジョマジョっぽい

これは巻き髪愛好家にぜひオススメしたい!

ナカノのカールエックス グラマラスカール
という商品。
楽天で探せば結構出てくる。


まず霧吹きとか使って水で髪を湿らせて
髪にこのローションをスプレーして
ドライヤーで乾燥させ、あとは普通に巻く。


PPTっていう成分がコテくらいの高温に反応して
どういう仕組みか知らんが
カールがしっかり形成される。

SALAも使った事あるが、
モッズと同じくパリパリになるので
仕方なく1本あけて以後買わなかった。
モッズのがまだパリパリしないから使ってたが
こんないい物使っちゃったから。

君の生まれの不幸を呪うがいい
君はいい友人だったが君のパリパリが(ry

30ml入りのミニボトルもオマケしてくれたから
お泊まり用にできて嬉しい。





白と黒


バイト先で見かけて前から気になってた
リサとガスパール
というキャラものに、ついに手を出した。
中学生みたくメモ帳とか色々買ってみた。
いつ飽きるか分からんが今はカワイイと思ってる
other * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
最近、、マチりん(マルチダだからねb)のオタ化が著しいです・・・感染源が分かるだけに対処が出来ない><
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/10/29 13:29 * URL [Edit] * page top↑
   
もともと素質があったからですよね!
  (  ) ジブンヲ
  (  )
  | |


 ヽ('A`)ノ 
  (  )   トキハナツ!!!
  ノω|
From: ヽ( ・∀・)ノ●ンコ * 2005/10/29 20:45 * URL [Edit] * page top↑
   
>シュリたん
気づかないうちにそのネタを口走ってる自分が
かなりやばいと思います
このタイトルとかもう無意識でした(゜д゜)

>ンコ
何言ってるんですか、素質があるわけ
あるわけ

 _[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |
From: まちるだ * 2005/11/07 16:36 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
