アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
寒くなってまいりましたね。 
2005 / 10 / 11 ( Tue )  23:32
放置しまくりでごめんなさい(ノ∀`)
とってもへヴぃな1週間強過ごしてました。


こんにちわ、まち子です。


何がへヴぃだったかと言いますと

10月1日から8日連続

ヴァイトだったのです。
社員は休んでるのに(゜д゜)どゆこと

月末給料ウマーしちゃうからいいもんね!
で、あったことをまとめて大放出。





ハァハァ(*´□`*)

10月2日
ECOの、激かわいいマリオネット・タイニーちゃん。
彼がくれました(*´∀`)ありがたう!!
憑依してぽてぽて歩くわよ
というわけであたしのすけとうだらは
露天用ゴーレムになりましたとさ。





モッコロ じゃないや

10月7日
夕方からバイトだったので
それまでに用事を済ませる為に名古屋へ。
名鉄百貨店で万博グッズ半額だったので
買えなくて諦めてたカラーキッコロと
似たタイプのキッコロお手玉を入手(*´∀`)
420円でウマー

このキッコロ会計してる時に横にいた人が
細木先生に激似だったんだよな
凝視してたら目が合って
説教されそうでつい目そらしちゃったよ

で、前に予約しておいたパーカーを
受け取りにセブンへ。(こっちがメイン用事!!)
ファーでベロアでピンクでテラカワイス(*゚∀゚)=3


10月9、10日
8連勤務の代わりとして
連休中なのに2連休が頂けました。
ヾ(゜∀゜)ノウェーイ
なので彼の所へ遊びに。
ミスドが100円の日だったので
もりもり買ってしまいました。
ポン・デ・ショコラという新しいシリーズが出てて
それのアーモンドチョコかけてあるやつがウマーでした
ノーマルもかなりウマーだが。

さて、朝夜はかなり冷え込みますね。
というわけで、夜ご飯に鍋ではないが
しゃぶしゃぶやりました。
暖まっていいっすねえ
白菜がウマイです。

どうでもいいが
私ポン酢は使いません!
ごまだれのみです(・д・)

次はキムチ鍋がしたいなあ。
また白菜ネギ持参ですか
other * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
バイト8日連続→給料いっぱい→ゴチになります!

とみた!違いますかそうですか。
お疲れ様でした(笑
From: Kirk * 2005/10/12 19:31 * URL [Edit] * page top↑
   
スッゴイ久しぶりだなぁ~(毒舌)
朝がイキナリ寒くなり布団から出れなくなって来た季節、白菜鍋とか良いですよねぇ~、白菜だけで十分だヽ(`э´)ノ

あ、旦那には伝えましたが発光式を大晦日の夜にやる気です。(気が早いw)1Day用意しとくのでヨロシク、なのです♪
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/10/12 22:53 * URL [Edit] * page top↑
   
>Kirk
(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)
てかROじゃなくてECOやろうぜえええ

>シュリたん
発光式ですかい!
頑張ってるなぁ~(*´∀`)
バイトが遅番じゃない事を祈ります!
ぜひ参加したいデスっ
From: まちるだ * 2005/10/17 20:02 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
