アクセス解析
スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ヴぁー 
2005 / 09 / 15 ( Thu )  23:59
めくるめくグチワールドなので
↓はキケンです
あたしには姉と兄がいる。
姉とは10個、兄とは8個違う。
2人とも結婚してて
姉は徒歩1分の近所に家建てて住んでる。
それは妹としては大いに嬉しいことで。

問題はこっちの実家!
兄夫婦と一緒に住んでるんだが
兄嫁の態度がものすごくイヤだ(♯´Д`)
あたしにはおやすみも言わない。
あからさまに避けるとかじゃなく
うまく微妙にはぐらかしている感じ。

それならそれで構わないが
都合いい時だけ頼ってこないでくれよと。
ネットで調べて欲しいコトがある時や
あたしが新しく服とか買った時とか
からんでこないでクレ


驚いたのが両親に対する態度。
嫁って黙ってガマンしてるものだと思ったが
今の時代はそうでもないのか。

ご飯を家族で食べてるとき
子供がふざけててご飯をしっかり食べないから
嫁さんはやたらと怒る。
そうしたら一緒に食べてる周りの家族は
どんな気分になるか。

最初に怒ったのはパパンだった。
ガマンしてガマンして爆発する人だから怖い。
あたしは自分の部屋に居て
現場を見てなかったから分からないが
嫁さんが子供に辛くあたっているのが
イヤだったようだ。

怒られた時は泣きながら2Fの寝室にやってきたが
こういう事があった後は必ず
リビングで家族会議くさいものがある。
そこで嫁は、思ったコトをかなりぶちまける。
お父さんはあたしの気持ちが分かってないとか
そんなコトを。

熱くなってるのは嫁だけだが
それを年下のあたしがうまく間に入って
なだめるってなんだ。


以前、兄夫婦は家を出て外で暮らしてた事がある。
あたしが仕事やめて家に居たのがうざかったのか
かなりいちゃもんつけられた。

出て行ったはいいが、やっぱり大変なコトが分かり
しかも嫁が胆石で入退院を繰り返し始め
なぜか子供ももう一人うまれそうで
やっぱり戻ってきたいと言い出した。


どこまで都合がいいんだろう。


過去の事をほりかえすつもりはないが
最近ほんとに態度がイヤなので
もうさっさと家を出たい。
でも両親もこの土地も大好きだし
まだ結婚なんかしないし
本当は出たくない。
まぁ、出て行くお金もないしな。
まだしばらくガマンしなきゃいけない


ダイエットで夜ご飯をやめて
一緒に食べなくなったのは正解かもしれん。
こないだ久々に一緒に食べたら
相変わらず子供に怒りすぎで不快になったから。


まぁ、同居してよかったのは
嫌いだった子供が好きになれた事か。
女の子が2人だから可愛いわ。
スポンサーサイト
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
