アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
さよなら、青い壁 
2005 / 09 / 20 ( Tue )  23:59
更新滞ってますね(´ー`)

こんにちわ、まち子です。

ネタがないわけではないんだけど

ECOに夢中でwwwww


ごめんなさいかえります(^*^)
夢中というよりは必死だったというか・・・
ブルースクリーン勃発だったので
どうしたら治るのか色々試してました。

ログイン画面、キャラセレまでは普通にいけるけど
キャラ選んでマップを読み込んでる時に
ブルースクリーンが出てゲーム入れないんです。
それが出るのも一瞬で、何て書いてあるか読めず。。

再インスコ デフラグやっても変わらず
グラボをいじったらリネすら起動しなくなりorz
初めてセーフモードってので起動しました(;´Д`)
システム復元でとりあえず少し前の状態に戻し
頑張って青スクリーンを携帯カメラで写すことに!

一瞬しか出ないし
携帯カメラのシャッター押しても
ピント合わせの時間が2秒くらいあって
かなり苦戦したですよ(ノД`)
でも4枚連写なんて機能がついてて!
これのおかげでa(^Д^a)画像げと





こいつが憎いぜ(♯´Д`)

もう出て欲しくないので願掛けうp
ディスクに空き増やして再起動してBIOSアップデート
それで治らないならシラネって書いてあるらしい

で、そのBIOSアップデートというのをやったら
見事ゲームに入れた*・゜(n'∀')η゜・*

これだけ色々試す方法を見つけてくれたのは
全部彼なんですが
自分の知識のなさを改めて実感した一件でした(ノД`)
ありがとでしたよ。。
other * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
直ってよかったね^^

こういうときに頼れる人がいるっていいなぁ~
私じゃオロオロしてるだけかも・・・^^;
From: 鈴凪 * 2005/09/21 12:48 * URL [Edit] * page top↑
   
私もこういうのはわからずオタオタするかPC殴るかですねぇー右斜め45度から。

ちなみに私のノートPCはもうHD限界なのでECOはインスト出来なかった。まぁ癌だしイイヤと開き直り(マテ

そして変わりにインストしたパンヤもまったくプレイしていない、つかキャラも作ってないのですよ・・・RO頑張ってますから<そもそもパンヤをインストした理由が衝動のようなものなのですがね(汗
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/09/22 00:37 * URL [Edit] * page top↑
   
>鈴さん
鈴さんは詳しそうだから、オロオロしずに
自分でぱーっと解決できちゃいそうw
勝手なイメージですが(*´∀`)

>シュリたん
叩くって、まるこのじいちゃんみたいだ(ノ∀`)
パンヤよりECOを根性で!
むしろやましいもの削除して
空き増やしてくださいヨ(・∀・)
From: かひみ * 2005/09/22 14:53 * URL [Edit] * page top↑
   
やましいものってなぁーにぃー?(棒読み)

少なくとも例の彼より少ないはずだと断言できますよ(ぇ

しかし18Gあって残りが2Gないって・・・自分でも何が入ってるのか不思議だ・・・(マテ
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/09/22 19:31 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
