アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
浮気性デスカ? 
2005 / 09 / 13 ( Tue )  23:24
朝夜はすっかり涼しくなっちゃいましたね!
ふとんかぶらずに寝たら寒かったデス。

こんにちわ、まち子です。

ここんとこ、毎日おもしろくないんです。
リネもやってません。
バイト先のマイオアシスKさんが
今月頭から入院してたんです。
そのせいか、バイトも激しくダルかったです。
でももう退院したらしく、
今月後半からはシフトに入れるそう。
それ聞いたら少し元気出ました。
でもホント体調もよくならなくて
何するのもイヤでした。

そこでふと思い立ってECO落としたんですね。
先日、重くてできないなんて書いたけど
重いくせに頑張ってやってます。
けどやっぱりこのPCではかなり厳しい!
3Dだし・・・

色々調べてみると、あたしのPCは
リネの推奨スペックすら満たしてなかったwwww
まあ満たしてないのはVRAMだけなんだけど
8Mとかunkwwwww

何も知らずにとりあえずノートにした
今は後悔している

で、そのECO
キャラセレして入ろうとすると
ブルースクリーン出る事があって(・´д`・)
そのたび再インスコ長いアップデート
もうdmpwwwwwwww

でも面白いんですコレが





きもいね

初期のキャラはこんな。
顔にきもい紙貼ってますがキニシナイ

で、またROに続きマゾい職やってます。
ウァテスっていう職。
やっぱヒーラーが好きだからなー
リネはWIZがヒーラーなんだろうが
攻撃魔法はいらないからやらなかったな。

ヒーラーちゃん今レベル15まできてます。
なかなかあがらないから大変です。
でもレベル20なれば装備できる物増えるし
頑張ろうっ

装備したもので見た目がちゃんと変わるから
それも楽しめていいわ(*´∀`)


※ECO=エミルクロニクルオンライン
えこ * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
