アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
ハゲじゃない(゜д゜) 
2005 / 09 / 02 ( Fri )  23:27
なんかね バイト先の人に


「マチさんって髪少ないよね」

とか言われるんです


?(゜д゜)| ̄|_




こんにちわ、まち子です。


巻きやすいように切られてんだもん!
元から毛が細いから少なく見えるだけだし!
てかウルフの人とかもっと少ないでしょ!

↑ちなみにマチなんて偽名です。

そんなバイトも今日はお休み。
起きてすぐに思い立って
リネでエルフを作る。
今後育てるかわからんが。

とりあえず49エルフは
何であんな名前をつけたのかと
今かなり恥ずかしいので
今回はかわいい名前をつけようと決めた。

何も人の少ない昼間に育成することないので
昼間はDEでぼちぼち狩って
エルフは夜にレベ10まで上げた。


で 昼間の出来事。
DVC2Fでもりもり狩ってたら
同じフロアで狩ってる友人から
n-zelデターとWISが。
ちきしょー何も出ないよと思ってると
あたしにもzelキタ*・゜(n'∀')η゜・*
今日のまともDROPはそれだけ。


もうねあほかt(ry


こんなありえないレアならあったんですけどね( ^ω^)
てかムリアンから出るのか?
詰め込まれただけだったりしてな。





(´Д`*)

夜たまたまギランで林檎さんと遭遇して喋ってると
さもさんもやってきて宿に移動して3人でだべり~
オフで全然2人と話せなかったから
こやって宿で話せて嬉しかった(*´∀`)
次回こそたくさん話そうねっ
りね * Com(3) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
何がびっくりって・・・お姉さん、あの真紅様のアイコンは一体なんですか!?(注:私個人はローゼンまったく知らないんですが何故かローゼンを崇拝しているサイト見つけちゃって・・・)

最近は新規にマンガを発掘ってしてないからちょっと手を伸ばしてみようかなぁと思いました まる
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/09/05 00:18 * URL [Edit] * page top↑
   管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From: * 2005/09/05 13:43 * [Edit] * page top↑
   
ごめん最近真紅萌え
美しい物が嫌いな人が(ry
独特の世界観が面白いよ(*´∀`)
読んでみるコトをおすすめする!


ヴァラ討伐おめですっ!
1000人てすごいなあw
リネでも竜イベントあるみたいです(*´ー`)
From: かひみ * 2005/09/07 06:41 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
