アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
とことんレア運ない人 
2005 / 08 / 30 ( Tue )  23:59
静かだった夜のクラチャ・・・
それは突然やってきた。



ガクガクブルブル


はしゃぎまくる無関係な2人でした。
こんにちわ、まち子です。


休みが今日までなのに、朝8時からメンテ。
8時からなんて張り切りすぎですよ!!
しかし12時にメンテが終わって少し狩ると
急にやる気がなくなり30分程で落ち(ノД`)



再度夕方に入って狩るものの
火山でのレア出なさっぷりにイヤになって
狩り場をDVC2Fにしてみた。
銀武器ないのにwwwww

2Fで狩り始めて数分
n-zelキタ*・゜(n'∀')η゜・*
だがこんなもので満足できるわけが!
もりもり狩り続けたけどそうそう出るわけもなく。
トロールから2連続でG-Hなんていう
微妙にレア体験はできたんですけどね( ^ω^)

こんなばっかだぜ・・・orz


うなだれてるところに最近レア大魔王な人からWISが。


こわーいv


この人コワイですhhhhh

というわけで低層に。
道知らなくてごめんね( ^ω^)
そしてもりもり沸いて帰還後、24F?行きたかったが
二人ともスクがないので自力げっつしに11F。





ホントこんなんばっかだ

なんであたしが狩るとこうなんですかね!

その後スクが2枚確保できたはいいけど
お風呂だなんだで狩りはまた次回に。


夜また低層に。今度はリポさんと。
なんかものすごくぼーっとしてて
死んだwwwwwごめwwwwww

気を取り直して4Fうろうろ。





ε=ε=ε=┏( ┏┏( ゜∀゜)┓わさわさ

沸きすぎてワロスwwwww
画面外にも確かメデュとかいたような。
それでもなんとかなるもんですね!
逃げつつ処理して、2時間くらい篭ってました。
DE2人でも結構いけるんだな(*´∀`)また行こうね
次こそいむーん長者ね
りね * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   煤の行方
おっす!@オフィス
日記に出演光栄です。
前衛二人でも余裕!
ガンガンいこうぜvv

シゲさんに呼び出された煤君の行方が
気になるリポでした。

くーりっしゅ、第4の味・・・・・
それは抹茶!
From: Ripo * 2005/09/01 16:18 * URL [Edit] * page top↑
   
あたしが余裕なのは
タゲを全部りぽさんがとってくれるかr(ry

すーさんはきっとアンパン買いに行かされたんだよ!

あと抹茶って結構前からあるんだけど(・∀・)
From: かひみ(まち) * 2005/09/01 19:15 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
