アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
クーリッシュいきまーす! 
2005 / 08 / 29 ( Mon )  23:59
微妙にまだオフ疲れが残ってます(;´Д`)

こんにちわ、まち子です。

バイト先に持ってく物があったので提出して、
帰りにクーリッシュ買いました

4個もv

しかも桃ばっかり(*´∀`)桃ラヴ




ばふぉキボンヌ

今日リネ入ったら珍しい人が!
あまりにも久々だったので即WISしました
大学にうかったとは聞いてたけど、
今大阪まで通ってるそうな。
がんばるのぅ(*´ー`)

でもこの直後クライアントが落ちて
再インストしなきゃいけなくなったようで
あたしはお腹痛くて落ち(ノ∀`)
今度セレと協力してクランに拉致します。


少し寝てもりもり狩ってると
全茶で叫ぶヨタぼうさん。


何事かと!


Σ(´Д`;)
最初はネタかと思ったけど
ウェルダンUBで落としたと言うので
見に行ってみる





ぽつーん。。

ほんとにあった。

おつ・・・(ノД`)
りね * Com(5) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
その頃黙々とROやってるシュリ兄ィはフェンC自力ゲッツして思わずガッツポーズをしていたそうなぁ・・・

とりあえず落とした方、ふぁいと、おー!
From: 貴昂のシュリ兄 * 2005/08/30 22:02 * URL [Edit] * page top↑
   
こんにちは~^^

見に来ちゃいましたw
すっごくかわいいブログなので、ブログ作るときの参考にさせてもらいますー><

これからも楽しい日記を楽しみにしてますね^^
From: 鈴凪 * 2005/08/31 06:47 * URL [Edit] * page top↑
   
>シュリちゃん

おおおおお!
フェンcおめええええ!
もう青箱にしちゃダメですよ?(*´∀`)


>鈴さん

いらっしゃいませっヾ(゜∀゜)ノ
来てくれてありがとー!!
夕べ遅くまでごめんねorz
何にもないトコだけどまた来てね(*ノノ)
鈴blog楽しみにしてますw
From: かひみ(まち) * 2005/08/31 09:35 * URL [Edit] * page top↑
   
先生、クーリッシュに第4の味発見しました(゜□゜;)
From: Ripo * 2005/09/01 08:10 * URL [Edit] * page top↑
   
なぬぅっ!何味だ!
買って食べて報告よろ( ´∀`)
From: かひみ(まち) * 2005/09/01 08:46 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
