アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
初ブログヽ(゜∀゜)ノ ヒャホー 
2005 / 05 / 12 ( Thu )  22:36
ハイこんにちわ、しのわです。
初めて日記つけたりします

さて、ずっとやってきたネトゲ達ですが最近めっきりです(;´Д`)
リネを1年半ほど前にやめて、その後ROやってましたが
それも今年2月頃にやらなくなり_| ̄|○
リアル生活をがんばるつもりでやめたのに堕落の一方で、今何もしてません!
でも、リネはタイムチケット(だったっけ)課金してたからこないだ思い付きで入ったら、
もう変わりすぎで何も分からんくなってましたよ。聞いたことないアイテムばっか。
エモーション機能なんてのが増えててウフフとか喋るしwww
だけど全茶で懐かしい名前とか見つけて、まだみんなやってたんだなぁと嬉しかったり。




そんな私の1stキャラ

20050514145533.jpg


なんか砕け散ってますが(いつの画像だコレ
49なりたてで放置されたエルフちゃん。レベダウンが怖くてもう狩り場行けません

ROも、99目指してたのに91で放置だしだめすぎ

どっちも復帰するか未定だけどその時はよろしく(・ω・)
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
   
見つけた~ノ
雷子ちゃん、PIPIちゃん、くらさん、イメニアさんが現在、私と一緒にリネ2で活動中です~

いつか、お暇がありましたら顔出してください~
From: debo=恵摩 * 2005/05/20 09:44 * URL [Edit] * page top↑
   
見つかっちゃった(*ノノ)キャッ
ぴぴさんもだったのね!他のみんなの事は知ってたけど、ぴぴさんも居るんだぁ(´Д`*)
このPCでできるものなら顔出したいです_| ̄|○ぅぅ
盟主さんで大変な事も多そうだけど、頑張ってくださいねっ!
From: しのわ * 2005/05/20 12:49 * URL [Edit] * page top↑
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
