アクセス解析
 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
おめでとう自分! 
2006 / 02 / 14 ( Tue )  01:23
今日で2○歳になりました!
これ以上歳とりたくないし!

こんなめでたい日ですが、早速


38.5℃という高熱を出し(ノ∀`)


それでもお祝いの寿司は食べる。





きたねー

今日は誕生日でもあるけどバレンタインですね
ケーキを焼いていきましたが
ムース絞るのに失敗してヤバスwwwwww
最後の最後にやっちゃった(ノ∀`)
固まりかけのムースは使っちゃダメね~





わっさー

プレゼントをいただきました。
これ使って精進せいよという事か(゜´ω`゜)
どうもありがとうね(*´∀`)
other * Com(4) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
もったり休日 
2006 / 02 / 10 ( Fri )  21:33
今日は休みで、歯医者に予約とってある日。
午後からだったからゆっくり用意できた

けど

ゆっくりしすぎて結構焦ったり(;^ω^)
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
なにげに便利 
2006 / 02 / 09 ( Thu )  23:59
mixi登録してからというもの
色んなコミュニティを見て回っております。
トップ画像がおもしろいトコにはとりあえず入会。
いっぱいコミュがあって、簡易版2chみたい。


んで、ざーっと見てると
あ、これ名前が分からなかった番組!とか
結構発見があるのです。

ネットですごい探したのに分からなかった曲も
ちゃんと見つけられたりで、満足しておりマス

ただ
リアル知り合いとは微妙にコンタクト取りたくないな('A`)
見つけると逃げたくなるぜ
写真公開するなよと
イイケドサ
other * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
お・・・お久しぶり(;´∀`)ノ 
2006 / 02 / 05 ( Sun )  01:23
みなさん



あけましておめでとう


(遅




いやー

1ヶ月も放置しちゃいました☆

言い訳をさせてもらうとですね
Xmasあたりからものすごくやる気がなくなって
バイト以外に何もしてなかったのです。
ブログはもちろん、ECOも全然やってなくて。
最近ようやくその無気力から脱出したみたいです。


でも振り返るとそれなりに色々やってたぽいので
ざーっと書き綴ってみませう。
other * Com(2) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Profile

まちるだ

  • まちるだ
  • 自分磨きキャンペーン
    開催中
  • adminmenu
Calender
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Recententries
Comments
Categories
Links
Trackbacks
Search this site..

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
